fc2ブログ
元気ふっか~~つ!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
やっと元気を取り戻しました(^-^)/

土、日は疲れたまま過ごし、月曜は仕事から帰ったら

ブルブルマシーンに乗り、体を酷使しすぎたせいか、昨日は

かなりしんどかった。。。(T0T)

体力復活にもなかなか時間がかかります。

年代ばらすとエーッて思うかも知れないけど、まぁいっかぁr(^^;)

隠すのもイヤなので、ここに30代前半と曖昧に暴露しちゃいます^^

だから、遊びすぎは体にすご~く負担がかかるみたいで、1日じゃ

なかなか復活できないわけ。。。

20代の頃はあんなに元気だったのにって、最近ほんとに思う(T_T)

体がだんだんおばさん化してるのが分かるのが怖い( ̄□ ̄;)!!

最近いっぱい寝れなくなってるし、10時間なんてありえないし

でも体は疲れてるし。。。みたいな;;

運動不足&ヘビースモーカーだから、余計体力ないのかも(-。-)y-

でも、日々の努力でなんとか乗り切ってみせる~~~♪



話は変わるんだけど、今日聞いてびっくりだったんだけど、

彼氏の今行ってる会社の上司が、実は高校の時、一回だけデート

した事がある人だったんですY(>_<、)Y !

すっごい偶然と思いません?

名前を聞いてもしや!?と思って、それを彼氏に言ってたんです。

それで今日話をしてて何気に「高校どこに行ってたんですか?」

って聞いたらNANAと一緒だったらしくて、ピーンときて、

話してみたら「あ~、そういえば」って向こうも覚えてたみたいで。。。

案外世間ってせまいのねって思いました(*'-'*)

今度会社の飲み会に連れておいでっって、言われたらしくて

行くことになりました(^-^)/

10年以上前のNANAと、今のNANA。。。微妙。(*^▽^*)ゞ

まぁ、でも同窓会みたいでおもしろいかも♪


30代でガッカリした人^^↓

FC2ブログランキング



スポンサーサイト



21 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<きょう(BlogPet) | ホーム | お疲れNANA>>
コメント
*  *

はぁ~~い♪1970年代なんて同じ・同じ・*。゚☆(*'‐'*)♪その気持分かり
まくりw(゚ロ゚)w
たしかに、早起きだし体の疲れが取れないね☆キョンx2や明菜さん世代ね☆⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ。
その彼氏の上司の話で胸キュンに
なったぁ??ウフフ(⌒ω≦ヾ)
同じく30代前半だから↓☆
    ★(*^-゚)v 凸ポチ

by: 不二子チャン☆ * 2007/06/06 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

NANAさんはじめまして。
僕はおっさん化している
ぎりぎり30代です。

後半のお話、
確かにおもしろそうですね。
実際会ってどうだったか
聞かせてください。

また遊びにきます。
当サイトにもぜひお越しください。
by: とし * 2007/06/07 * 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブルブルマシーンの効果は?!実は今、検討中なんだァ~~(^^;)ま、足治ってからだけどね。
オレもNANAちゃんと同じ位かなァ~~(^^)オレの場合すでに暴露済みだけどね(・・;)
いつまでも可愛いNANAちゃんでいてくださいね(^^)
by: KEI * 2007/06/07 * 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

エエエエ(^o^) そんな偶然があるんですね~ッ ビックリ!
 例えがめちゃ古いですけど、武田鉄也の101回目のプロポーズみたいなお話しですね!/笑 ちょっと違うけど。。
ほんと世の中狭いもんですね~
by: ダイビッツ * 2007/06/08 * 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは^^ *

不二子ちゃん

同じ世代だよね~仲間がいて良かった♪

上司の人に胸キュンはないよ~^^
彼氏一筋だし(*'-'*)
久しぶり~って感じかな!?

としさん

初訪問ありがとうございます^^
30代なら仲間ですから♪

また会ってきた報告しますね~(^-^)/

ぜひまた遊びにきて下さいね☆

アズサさん

ブルブルマシーンいい感じですよ(*^^)v
私はそんなに高いの買ってないんだけど、それでもちゃんとブルブル揺れてますよ^^
持ち手あたりがグラグラするけど、持ってれば問題なし♪

ぜひ購入して下さい(^-^)/
めんどくさがり屋のNANAがオススメしますよ!!

masaさん

ブルブルマシーンの効果は、少し実感してきてます^^
お通じも良くなったし(*/∇\*) 筋肉痛にもなってるから、続ければ引き締まりに期待が持てる感じ♪

上司の人はホントびっくり(>_<)
でも楽しく会えると思うなぁ、同窓会みたいな感じで☆

ダイビッツさん

今回ほんと偶然ってあるんだぁって思った^^
高校の時の先輩だから、10数年ぶり、きっとお互いちょい老けぶりに笑えそうな気が(ノ∀≦。)ノ
また報告するね~(^-^)/





by: NANA * 2007/06/08 * 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/84-577ef39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |