-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってくるよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
2009 / 06 / 04 ( Thu )
報告でぇ~~~す♪

やっと、NANAん家のベビちゃんが帰ってくることになりましたぁ~(*^^)v

今週の土曜だから、後2日!!

入院期間は1ヶ月~2ヶ月と当初は言われてたんだけど、

この間病院へ行くと。。。



「退院できそうなんですけど~」


と看護師さん。



「体重も2000g超えたし、呼吸も大丈夫だし、ミルクも飲めてますので~」


と看護師さん。



「えぇ~~~~(゜ロ゜;)」



「早くないぃ~~~~(≧◇≦)」


とNANA。



もちろん、とてもうれしいんだけど、1ヶ月もたたずに退院って。

予定よりだいぶ早く帰れる事にビックリしちゃいました(ノ゜⊿゜)


やっぱりベビちゃんは親孝行な子だったんだなぁ~と

うれしさ倍増~だったりぃ~(o^-^o) ♪



先週のうちに、まだ早いかとな?思いながらかたずけと、部屋の掃除を

済ませておいて良かった~(*^-゜)v

してなかったら、今頃大変な事になてったなぁ~って思いますwww


もしかして、ベビちゃんに見られてたのかも!?[壁]д=)  


・。。。そんな訳ないんだろうけどね!!



今週から始まる初育児にドキドキ&不安を持ちつつ

後2日間を過ごしたいと思いま~す♪


では、またぁ~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

16 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | サミタでのイベントでの出来事♪>>
コメント
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/16 * 20:43 * [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/25 * 07:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/161-808bc899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
