スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サミタでのイベントでの出来事♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
こんばんは~(*゜▽゜)ノ

昨日サミタでチームイベントがありました~~~~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


サミタ独自のイベもあるんだけど、最近のは面白くない(○`ε´○)!!

マネーを使わすイベばっかりで、主婦としてはムリムリ。。。(≧◇≦)乂


で、前々からしようねぇ~~って事での、久々のイベントだったので

楽しみにしていました~☆

しかも、チームに入り、初イベ!!って事で(*^m^)o==3





。。。。がNANAは、この日に限ってほぼタッチできずwww


なぜかと言うと。。。。。。。




夕方からPC前でスタンバイして、合間でご飯の準備はもう少し☆


よぉ~~~し♪と意気込んでいたところ。。。




ベビーが産まれたのは、ご存じの通りで??


で、ベビー用品を買いに行く話は出てたんだけど、日曜に行こうって


話だったので、土曜はどこも出かけないし~~~って思ってたのね。


そしたら、義理母さまが夕方仕事から戻るなり


「今から買いに行こう~~」





え。。。。。。。。






今から?????明日のはずでは????





ご飯は??????






その時すでに、イベント開始時間1時間前www





間に合わない;;





だけど、義理母さんに悪気はある訳ではなく。。。


ベビーの誕生を喜んで貰っているので、仕方ないかなぁ~~と☆



1時間で戻れるか!?。。。とチャレンジ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!




したのものの。。。ちょい遅刻&ご飯もまだ。。。



どうするべ??



が、その場を去ることもできず、時間は去るばかりでΣ('0'*)(・・*)(・・、)




で、やっと解放されPCの前に座った頃、時計は夜中を指しておりましたwww



みんなは夢の中へ。。。 ○Oo。.(T¬T)/~~~



楽しむどころか、観戦程度!?。。。(* ̄□ ̄*;



しかも、台選びも悪く、全然出てないし( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||)!!


ダメダメ三拍子~~~~、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、



こんな感じでNANAの初イベ参加は終了致しました。



チームのみんなには、ほんとにゴメンって感じだったけど<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


また、懲りずに誘ってくれるかなぁ~~??


誘ってくれるよね!?


また懲りずに誘ってねぇ~~~~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆と願いつつ。。。



では、またね(。>ω<。)ノ



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

スポンサーサイト
22 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってくるよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ | ホーム | 病院行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/160-84c0a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
