スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2009 / 05 / 25 ( Mon )
こんばんは~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.゚+.☆

昨日、今日と大阪は、ちょい寒い一日でした@@

昨日は雨&カミナリで一気に気温下がった!!って感じでしたよ(((ρT-T)ρ



それから、ベビちゃんを見に病院へ行ってきました~~~~~y(^ー^)y

そして着くなりビックリ!!!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ベビちゃんは保育器から出て、コットですやすや寝てるじゃないですかぁ~♪


前回病院へ行ったときは、「もうすぐですかね~」としか聞いてなかったから

まさか今日行って出てるとは思ってもみなかったので、ほんとビックリ(ノ゜⊿゜)ノ


今まで保育器越しに見ていたベビちゃんと比べて、間近で見れる幸せ♪

小さな窓から手を入れて触る事しかできなかった、もどかしさからの解放♪

抱っこはこの間、少しの時間だけさせてもらったんだけど。。。

だんだん大きく成長していくベビちゃんにNANAは感動です^^


体重も順調に増えてきてるし、ミルクも今日は哺乳瓶で

自力で飲み干したし♪

この間までは、自力ではムリで、チューブで鼻から飲まされていましたwww

看護師さん曰く。。。

「ミルクまだ全部飲めないんですよ。。。頑張ってますけどね^^」

って聞いてたから、まさか飲み干してくれるなんて思ってもみませんでした(^ー^* )♪

NANAが来たの分かってくれたのかなぁ~なんて思ったり(*≧m≦*)

自己満で、ごめんなさい(*_ _)人

でも、ほんとにうれしかったんだよ~~☆


日々成長していくベビちゃんに、幸せをもらった一日でした( v^-゜)♪


ではでは、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



今日も応援お願いしますね('-'*)♪







スポンサーサイト
22 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サミタでのイベントでの出来事♪ | ホーム | 。。。そして、出産へ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/158-11d81153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
