-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏カゼ><
2008 / 08 / 12 ( Tue )
ここ1週間ぐらい、調子悪めで。。。ついに夏カゼひいてしまったみたい><

でも、暑くてエアコンなしじゃ寝れないし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日が一番ピークだったかな、仕事中頭は痛いし、目も痛いし

喉も腫れてるしで、調子悪すぎなぐらい辛い一日でした(。>0<。)


でも、今日はちょっと回復(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o

薬ガ効いてるせいも、あるんだと思うんだけどネ☆


明日からお盆休みなので、ゆっくり休養をとって早く治したいと思いますv(*'-^*)b♪

せっかくの休み寝て過ごすのは、イヤなので☆\(><;;><)ヘ☆

みなさんも夏カゼにはご用心下さいネ♪

では、またぁ~Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング



21 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お家ネタ( v ̄▽ ̄) ♪ | ホーム | 8月8日オリンピック開催~~(゜▽゜*)>>
コメント
*  *

応援しませ~~~~~ん。

暑かったり寒かったり変動激しいので体調も崩れがち・・。
気をつけろ!!!!!

お盆・・なんのこっちゃ・・。
毎日暇人には無縁の話。

お墓参りには行くけど。

休日の感覚ってないのよね
by: つら * 2008/08/12 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

つらさん

ありがとう(*^-^)
でもまだ、治ってませ~ん><

だから、夏はイヤ(/□≦、)

休みがもっと欲しいと思う今日この頃(T▽T)



by: NANA * 2008/08/19 * 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/154-115c7360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
