-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月8日オリンピック開催~~(゜▽゜*)
2008 / 08 / 08 ( Fri )
毎日暑いよねぇ~(o ̄∇ ̄)o

大阪は今日も蒸し熱い一日でしたΣ(゜□゜(゜□゜*)!!

今だって29℃もあるし、エアコンなしじゃ眠れませんよぉ~><



はい、そして今日からオリンピック開催という事で、開会式見てたけど

30分で脱落しちゃいました。。。。

最初は

「ふ~~~~ん」


「へぇ~~~~」


と見てたんだけど、途中でもういっかぁ~ってなっちゃいましたwww

中国の、伝統は分かったんだけど、さすがに人多いし、演出にもお金かけてるなぁ~って

でも、長すぎる気が。。。。

まぁ、NANAは飽き性なので、仕方ないのかも(○゜ε゜○)

きっと賛否両論だと、思うんだけどねぇ~☆


オリンピックはちょくちょく見る程度で、過ぎちゃう気がしますが、4年に一度なので

色々見てみようと思いまぁ~す♪



明日は友達と、占いに行ってきます(*^^)v

どうも友達は恋愛運が気になるらしく、NANAもお供してきます(* ̄∇ ̄*)

当たるのかよく分かんないけど、あんまりしてもらった事がないので

楽しみです(*/∇\*)


では御機嫌よう~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング
22 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夏カゼ>< | ホーム | カミナリ~!!>>
コメント
*  *

エロコメント禁止で^^

友達には、ミサオさんをオススメします!!
by: ナギッチ * 2008/08/09 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ナギッチさん

早速、コメくれてありがと(*゜▽゜)ノ

でも、ナギッち~misaoさんはダメですよ。。。

ちょっかいかけるには、オススメだけどネ!!プププッ (*^m^)o==3

また遊びに来てね☆
by: NANA * 2008/08/10 * 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

misaoさん

早速、削除させて頂きました♪

残念でしたぁ~(〃^∇^)o_彡☆

普通コメお待ちしてますv( ̄ー ̄)v
by: NANA * 2008/08/11 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* 勝手に消すなよ *

飽き性でもしっかり
  お○こはしてる

本能 
イヤ 煩悩には勝てませんな

 エロイ  NANAさん
by: misaoチャンだよ ^^ * 2008/08/12 * 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

misaoさん

かわいそうなので、削除しないでおいてあげるo(*^▽^*)o

そんな事ばっかり言ってないで、チームにちゃんと貢献しないと、ナギッちに怒られるぞぉ~(・_|襖|


by: NANA * 2008/08/12 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanakirakira.blog85.fc2.com/tb.php/153-3739586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
