-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミナリ~!!
2008 / 07 / 29 ( Tue )
いやぁ~~~、た~~す~~け~~て~~~c(>ω<)ゞ

ってな、くらい昨日はカミナリ凄かったぁ~☆


ニュースでは、川の氾濫とかもあって、怖いなぁ~と改めて、思いました。


昨日は昼の2時ぐらいから、大雨&カミナリの嵐でした><

夜までずぅ~~~~と、鳴ってましたから。。。。(/□≦、)

屋内なら、大丈夫だけど、屋外は、やっぱりコワイ・・・・だって女の子だもん(*≧m≦*)ププッ

かと言って、かわいく「キャ~~~~~」とかは言わないけどo(*^▽^*)o

家の中なら、平気だから、素早く家路につきましたけどね~♪

でも、雨のおかげで、少し涼しく過ごせてますv( ̄ー ̄)v


暑いとね、セミも鳴かないんですよね。。。知ってた?

32℃ぐらいまで、気温が下がると、家の木にいるセミたちは、鳴き出しますミ~ンミ~ンと☆


でもこの間、悲しい音が聞こえてきました。


力弱いセミが1匹


「ミ~・・・ン、ミ~・・・ン、ミ~・・・ン」


寿命だなぁ~~と、思っていたら


「バサッ、バサッ」


ん??


「トコトコ・・・・」


んん??


「ミ~・・・・ン、ミ~・・・・・・・・・・・・・ミ」


「ミ・・・」


えっ?もしや??


再び「バサッ、バサッ」


何の音かと、思ったら、セミがカラスに連れて行かれる、音だったのです!!!!


連れて行かれる、瞬間の音を聞いてしまったのです。。。。。


寿命が後わずかとはいえ、カラスのバ~~~カ~~~~って、本気で思いました(; ̄Д ̄)


自称、動物愛好家のNANAとしては、悲しい出来事でした・゜゜・(×_×)・゜゜・。



はい!!そしてお家ニュース!!

お風呂&フローリング出来上がってました~v(≧∇≦)v

着々と進んでおりますよぉ~☆

早く階段つけてくれないかなぁ~、脚立では2階までが限界です。。。。

この間は3階も♪と思って頑張ったけど、

やっぱり途中で怖くなって、降りちゃいました><


ではでは、毎日暑いけど、夏バテ&夏カゼには気をつけて(*^^)v

(。>ω<。)ノ またねぇっ



今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング
21 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あづ~~~い
2008 / 07 / 18 ( Fri )
毎日暑い暑いあつ~~~~~~~~いヽ(@◇@)ノ

こう言うと、よく周りに

「ダマれ!!」

と、言われるけど、暑いもんは暑い。。。。溶ける。。。

梅雨もあっという間、終わっちゃったし(  ̄д ̄;)ノ

今日は、雨降ってたんだけど、蒸し暑かったし、もうベタベタ。。。。c(>ω<)ゞ

とりあえず、雨で車はキレイになったよぉ~v(。・・。)♪

めんどくさがり屋が、バレるなぁ~、でもいっか☆


。。。。遅くなりましたが、みなさんお久しぶりで~す((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚☆

ちょっと落ちついたので、報告がてら更新です♪

棟上げも、無事終わり、この間見てきたら、中もだいぶ出来上がってきてましたよぉ~(*゜▽゜*)

と、言っても、骨組らしき、基礎+配管類+窓枠ついてました~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)

屋根はもちろん、もうついてますよ☆

この間、職人さんが一人でもくもくと、上に材料あげて、トントン組立ててましから♪

今の季節、ほんっとみ職人さん泣かせの季節だと思いますm(o・ω・o)m

でも、NANAん家の為に、頑張って~~~p(*^-^*)q

いいお家造って下さいね(。ゝ∀・)ゞ


みなさん、毎日暑いけど、夏バテしないよぉ~に☆^∇゜)

ではまたぁ~(*^ー^)ノ~~☆:.・*..:*.:(^ー^*)ノ~~☆



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング



19 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
