-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に梅雨日和☆ミ
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日は久々に梅雨らしく、先ほどから雨で~すv(。・・。)♪


ほんとは、雨あキライだけど、蒸し暑さに比べれば、今日は雨も悪くないなぁ~って☆



今日は朝から、かなり蒸し暑くて、湿度で体の調子悪くなりそうな感じが


ずっと続いてて、そしたら仕事終わって帰ろうかと思った瞬間に雨。。。。:::( ^^)T :::


実は雨女なのか!?と、ちょっと思ったり(*゜・゜)ンッ?


違うけどネ♪


おかげで、帰りの雨で車もキレイになって、ちょっとご機嫌☆


いつも洗うと雨ばっかりなんだけど、今回は1週間ももってちょっと嬉しかったぁo(・∇・o)(o・∇・)o


気温も少し下がって、只今の気温25℃*


快適です☆


今日は夜ぐっすり眠れそう~~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚・:*☆


でも。。。今日はラストフレンズ最終回だから、見逃せない~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それまでにお風呂入って準備バッチリにしとかなきゃ~~(^^♪



それと、お家の方ですが。。。


やっと基礎工事始りましたぁ~(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o


棟上げは、28日!!

決めることいっぱいあって、大変だけどマイホームの為、頑張りますねd(@^∇゜)/♪


ではまたね~(( ヽ(o^ー゜)





今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング





19 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
報告その②
2008 / 06 / 09 ( Mon )
こんばんは~~(*゜▽゜)ノ

今日は梅雨の中休み~と思っていたら、急に夕立で。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

カミナリがゴロゴロ&大粒の雨がザーザーとすごい勢いでした☆

でも、おかげで蒸し暑さ解消ですけどねv(。・・。)♪

今はすっかり雨も上がって、快適ですよ\(^▽^\)(/^▽^)/



さて、報告その②としまして、この前7日に、遂に入籍してきました~v(*'-^*)b♪

土曜の夕方しか、二人揃って行けなかったので、6時頃に市役所に向かいました。

受付のおじさんに、婚姻届を渡して、おじさんは手慣れた様子で

「うんうん。。。」


「これと、これと。。。」



「よし!!」

てな具合で順調に進み、印鑑も押してNANA達も遂に、晴れて。。。。

と、思いきや



「千円もらいます」






ん。。。。。???もう一回。。。。






「千円もらいます」







いやいや。。。。そんなわけない。。。。




でも、こんなに何回も言うから、払わなきゃいけない制度にでもなったのかと

財布に手を入れ、おじさんに千円渡そうと出した瞬間!!




「いやいや。。。。。捨印ですよ(*^日^*)゛」


と、笑いながらおじさん。



゜。(*^▽^*)ゞへへ、NANA達の、完全な聞き間違い!!プププッ (*^m^)o==3



でも、本当に「千円」って聞こえたんですよぉΣ(=゜ω゜=;)

後で二人で、大爆笑でしたけど~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


きっと、おじさんもだけどね☆


こんな感じでしたが、無事!?に済ます事ができて、忘れられない思い出に

なりましたo(*^▽^*)o


では、また家の方も、進んできているので、また報告しまぁ~すv(。-_-。)v♪






今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング
20 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とうとう梅雨入り
2008 / 06 / 03 ( Tue )
ついいに近畿エリアも梅雨入りしちゃいました(* ̄□ ̄*;

最近雨多くて、気持ちブルーになります(_ _。)・・・

NANAは基本雨がキライです。

なんでかって?

やっぱり、ひとつは髪がボンバーになるのと、気持ちがかなりブルーになっちゃうのと

外へ出かけるのに、傘が必要な事と、(*≧m≦*) 言い出したらきりがないぐらい☆

やっぱり晴れてる方が、気持も明るくさせてくれま~す( v ̄▽ ̄) ♪

でも、日本は四季ががあるので、この梅雨も大事な季節の移り変わりに必要なんですよね♪

でも、NANAはやっぱり梅雨&夏がキライです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夏は特に、溶けそうになるし、汗だくになるし。。。

太ってるから?とか聞こえてきそうですが、前にも言った通り、

ぽっちゃりですから、お間違いなく~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

それは、おいといて。

明日は梅雨の中休みで晴れマークv(。-_-。)v♪

そして住所変更の為に、朝から市役所へ行ってきま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

その後、休みならいいんだけど、手続き終了したら、出勤で~す(; ̄ー ̄)

結婚準備って、なにかと手間がかかりますね。。。。

でも頑張りま~すv(。・・。)♪

では、みなさん梅雨にも負けず、明るく過ごしましょうね(^ー^* )♪

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング
19 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
