-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
報告です(*^0゜)v ☆彡
2008 / 05 / 29 ( Thu )
ここで、報告したいと思います。。。(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o


それは、NANA事ですがこの度結婚する事になりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

お相手は、兼ねてからちょくちょくブログに出てくる彼氏とです(*'-'*)

付き合いだして、6年半長~い交際を経ての、結婚です!

すでに山あり谷ありも経験済み、一緒にいても気を使う事もなく、まぁ一番は

自分らしく居れるって事がここまでに至った理由かなって思います♪


話としては2月ぐらいか、でてたんだけど、ある程度話がまとまってから

みなさんに報告した方がいいかなぁ~と思って、今回報告する運びに至りました☆

ブログも中々更新できない理由のひとつでもあったので、ご了承下さいねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


只今お家も、同時進行中なので、毎週忙しく駆け回ったりしてます(*^▽^*)ノ

また細かい状況はその都度報告しますねぇ♪

ではまたぁ~~~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆



今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング

20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なんとか更新(*^0゜)v 
2008 / 05 / 26 ( Mon )
長~い間、放置してごめんなさいm(__)m

仕事も忙しいのも、プライベートも色々あって、なかなか更新できませんでした(/_<。)

まったく覗いてなかった訳ではないんだけど、更新までは辿り着けませんでした(_ _。)

これからは頑張って更新していきたいと、思うので、ヨロシクです(*^-゜)v♪


この間の土曜日は、久々に美容室へ行ってきました(゜▽゜*)♪

もちろん、くせ毛のNANAは、時期的にもう限界の域に達していたので

ストパーあててきましたよ(○゜▽゜○)/

ストパーと言っても、もち矯正の方ね☆

前にあててた、パーマが裾の方に残ってたから、上側と前髪あててきました(。・w・。 )

パーマは活かしつつ、うねりの出てきた、上側は矯正で扱いやすく(*゜▽゜*)

おかげで、夜はブローいらず&雨にもマケズ。。。(*´∇`*)

梅雨時期は、ほんとに毎日ブルーになっちゃうからねぇΣ(T▽T;)

くせ毛さんにしか、わからない悩みかも。。。

でも今回は部分パーマだったから、お値段も割安~~~☆

そして、伸びすぎた前髪を、今回切ってきました( v ̄▽ ̄) ♪

。。。。でも、短くなりすぎて(自分的に。。。)

ほんとはぱっつん前髪にしようと思ったんだけど、美容師さんが

「。。。ん~~。。。」

といい返事をしてくれなかったので、

「じゃぁ、普通に自然に流れる感じで、目に入らない程度でv(。・・。)♪」

と言ったから仕方ないんだけど、短いよぉ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今までの半分ぐらいになっちゃいました;;

後1か月もすれば落ち着くと思うから、ガマンします(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)

ではではまたぁ~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'


今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング
19 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
