-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暫定税率~~~~!!!!
2008 / 04 / 30 ( Wed )
こんばんは、久々に更新でごめんなさいm(o・ω・o)m


そして、明日から5月!!&ガソリンが上がる~~(≧◇≦)!!

NANAは通勤にも使っている事もあって、かなりシビアにニュースをチェックしています。

でも結局、可決されちゃって。。。

悲しいけど、1ヵ月はあっという間に、過ぎてしましました(。>0<。)

おとついにガソリンは給油しといたから、駆け込み給油には巻き込まれなかったけど、

昨日も今日もガソスタは長蛇の列&一車線潰れで、道路は混んでるし(-ε-)

なんで政府は、一般庶民から税金を巻き上げるんでしょうかね~(T∇T )( T∇T)


30円弱の値上げって多すぎない~?


自分達の、無駄遣いを棚にあげて、少ない収入のNANA達から、巻き上げて何を

考えてるんだぁ~~と、ほんっとに声を大にして言いたいですε=(=`・´=) !!


その内、消費税も上げる計画もあるみたいだし、物価は上がるし、給料は上がらないし、

マイナスばっかりで、ほんとにイヤな世の中になってきたなぁ~とつくづく思います。

なんかこれじゃ、昔の年貢を納めてた時代と変わらないじゃないですか~。。。

お金持ってる人が勝ちみたいな、平等のようで、平等ではない世の中になってきてるなぁ~と

最近特に思います。

弱者は弱者でいろってことなんでしょうか?

税金を納めろ納めろって、なくても「国民の義務ですから」みたいな、イヤな流れです(_ _。)・・・

景気が上向いてる!?

ありえないです。。。

上向いていたら、きっとみんなこんな不満はでないはずですよね~(。・・。)(。. .。)


みなさんはどうですか???


もちろん、NANAも言うはずがありません、こんな不満をつらつら書く事も絶対に

ありませ~~~ん(≧ヘ≦ )

楽しく毎日が過ごせたらいいのになぁ~と、思っている大した欲もなく、過ごしている

一般庶民のNANAの小言でした☆

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング




20 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
4月~春~桜~
2008 / 04 / 08 ( Tue )
お久しぶりです(*゜▽゜*)

いつの間にか3月も過ぎ去り、4月。。。そして季節は春!!

日に日に暖かさも増してきていますね♪

昨日は、一日雨で寒かったけど、今日はお昼から晴れていい感じでしたよ(*゜▽゜)ノ

そして春と言えば舞う季節~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

わが家にも、毎年咲いてくれる桜をちょっとご紹介します↓

桜

桜


いかがですかぁ~!?

あんまりバサッまではいかないけど、なかなかでしょ(* ̄∇ ̄*)

桜の隙間から、山がうっすら見えたりして、NANAが山に住んでるのが分かるでしょ☆

夜は夜景もバッチリですv(≧∇≦)v ♪



ついでに通勤途中にもパシャリ♪
車窓から♪


ちょっと被写体が遠くて、分かりにくいかもしれないけど、実物はなかなかの見応えですよ(*゜▽゜*)


でも、残念ながら昨日の雨で、満開の桜がかなり散ってしまいました(。>0<。)

儚いからこそ、キレイなのかも。。。これぞ日本の美学!?

散る前に撮ってて良かった♪

来年もキレイな花たちを咲かせてね~v(*'-^*)bと願う。。。

NANAより、春を少しばかりお届け致しました!!

ではまたヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング

21 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
