-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁判~~~(゜ロ゜;)エェッ!?
2008 / 03 / 26 ( Wed )
。。。裁判って~~(≧◇≦)ーーー!

NANAにもついに昨日届きました。

巷でにわかに騒がれている「民事起訴裁判告知」のハガキが。。。


仕事が終わり家に帰ると、母が

「あんたにこんなハガキが来てたけど、何かしたん!?」

「何が!?」

恐る恐る見てみると、それは民事裁判で起訴されたとの、通知書でした(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

まったく身に覚えがないのと、前にTVでも見ていたので、

「お母さん、これ振り込み詐欺だよ!!」

と教えてあげましたv(。-_-。)v♪


実は一年前にも、同じ内容のハガキが届いていて、同じような内容でした。

その時は何も知らず、ほんとに「どうしよう。。。」って思ったけど、

よく考えれば、身に覚えもまったくないのに、訴えられる訳がないし、普通なら

電話や、封書など順序があるはずだし、それまでの経緯があるはず!!

なのに、プリンターで印刷したハガキが、届いたその日の18時までが期日なんて

ありえないでしょヾ(。`Д´。)ノ彡!!

前にも届いてすぐ捨てたけど、な~~にも起こりませんでした(*≧m≦*)

インターネットで調べてもすぐに詐欺だって分かりますよ☆ヾ( ̄ ̄*)


なのでみなさんも、もし届いても新手の振込詐欺ですので、ひっかからないで下さいね!!


でも、調べられない、お年寄りの方達は、気付かないかもしれません。

みなさんの周りに、こんなハガキが来ている人がいたら、

詐欺だよ」って教えてあげて下さいね(*^^)v


ちなみに、その送り主は「財団法人 東京都財務管理局」蒲田消印でした。

消印や名前は、少し変えたりもするようです。

間違っても電話をかけたりしないで下さいね(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

NANAも気をつけなきゃと、改めて考えさせられました。

みなさんも気を付けて下さいねd(゜ー゜*)!

ではまた~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★


今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング





20 : 26 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暖かい?寒い?
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日は一日のこちら大阪在中のNANAです(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o

こんばんは♪

花粉症の方にはツライ季節到来ですね(*ノ-;*)今日はで少しましなようですが、

周りの方は大変そうです。

NANAは大丈夫なんですけどねy(^ー^)y


昨日はあ~んなに暖かい一日だったのに、今日は一変でかなり寒いε=(>ε<) !!

着る服にも悩まされる毎日です(。>0<。)


もう冬服とはおさらばしたんだけど、はおり系がほんとに悩む。。。

さっきあまりの服のなさに、いつものポチっとで、お買いものを済ませたばかりです(*'ー'*)♪

しかも選んだのは、今着れる服ではなくまっさかりのシフォン系多々(* ̄∇ ̄*)

あんまり意味なかった~~ (o ̄∇ ̄)o!!

まぁいいんだけど、明日は何を着るのあなた!?という感じ(T▽T)

もうなんだなぁ~という気持ちが先走ってしまったみたい♪

この前は、を意識しすぎて、昼間は良かっただけど、夜は風邪ひくんじゃない?

みたいな状況で早すぎたよね。。。と少し後悔(/_<。)

でも早く到着して欲しいなぁ~~と逸る気持ちも抑えきれない⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

春物見るとかわいくって♪

あとサンダルも欲しいなぁ~と欲張る気持ちも多々☆☆

でももう少しガマンします!!

節約しないといけないので。。。o(*^▽^*)o

明日は休みなのでプチハッピー気分で過ごしたいと思いま~す(*^-゜)v♪

ではまた~~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'






今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング








20 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に更新!!&筋肉痛・・・・(T△T
2008 / 03 / 10 ( Mon )
お久しぶりで、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

最近なにかと、忙しい日々を過ごしていたもので( ̄∇ ̄*)ゞ


風邪なんかもひかず、肩こりには悩まされていたけど、←おばはんくさい(*≧m≦*)

なんとか元気に過ごしてますよ♪

パーマヘアーも1か月が経ち、落着きを見せ始めました。

最初はクリンクリンすぎてどうしよう!?と思っていたけど、今やいい感じです(*^.^*)


昨日は久々にボーリングに行ってきました(o ̄∇ ̄)o

そして筋肉痛と戦ってます。。。。

だってね。。。9ゲームもしたんだもん、ありえないでしょ!?

おかげで肩こりは治りました( ゜ー゜)( 。_。)♪

でもその見返りが、この筋肉痛(_ _。)・・・

肩こりは運動不足と冷え性のせいもあって、ボーリングしたおかげで運動不足も解消!!

だけど、右手は仕事の命なのに~~~(/□≦、)


。。。って事務職だから、泣くほどでもないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

字を書くのも、力が入れられないし、今もこうして入力するのさえ、ツライんです。

でも、少しでも動かさないと、余計痛くなちゃうしね♪


昔、学生時代だった頃、陸上部だったんだけど、あの頃は毎日筋肉痛と戦ってました。

そして目には目をのごとく、筋肉痛には筋肉痛をで毎日過ごしてましたΣ(^∇^;)

そして肉離れを起こし、治しの繰り返しだったんだけど。。。

今考えたら、やりすぎだったんじゃないかと思いますね(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)


そして今はぐうたらな生活がたたり、少し歩けば筋肉痛&疲れがすぐ出ちゃいます。

体力まったくなし(〃^∇^)o_彡

その辺のお年寄りにも負ける気がする~q(T▽Tq)(pT▽T)p

なので、これを期に少しづつ、体力をつけれるように努力したいなぁ~と願ってます(^ー^* )♪

暖かくなってきたしね☆

みなさんは普段どんな体力づくりしてますか?

いい方法があったら、ぜひ教えて下さいね~~(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

ではまた~~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ



19 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
