-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさにパーマ♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
お久しぶりですo(*^▽^*)o

またまた風邪ひいたりしてました。。。弱い子デス。。。

なんとか元気になりましたよ~~~y(^ー^)y


先週ひさびさにパーマあててきました♪

今の仕事に就く前からだから。。。軽く4、5年かなぁ~^^

昔はよくあててたんだけど、くせ毛とゆこともあり、最近はストレートオンリーだったんだけど

いつも一緒な感じがイヤで、これはもうパーマしかないなぁ~と思いたち、

あてちゃいましたv(。・ω・。)♪

威張るほどの事でもないんだけど、この寒い次期、お風呂上りにドライヤーと

格闘するのもちょっと辛かったんですよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

くせ毛の難点は、ちゃんと乾かしてブローしないと、ふにゃくちゃヘアーになってしまう事。

晴れてる日はまだいいんだけど、湿気が多くなるとブローしててもその時だけ。。。

ふにゃくちゃヘアーに元通り!!

形状記憶しなくていいのに、といつも思います o(*≧д≦)o″))

アイロンや、縮毛矯正の手もあるけど、すごい髪の毛が痛むんですよね~(/□≦、)

梅雨時期はヒドイ事になるので、仕方なく縮毛矯正あてます。


。。。で今の時期、髪も伸ばしている最中なので、はねやすいところから、パーマをON!

前髪周辺はあてたくなかったので、今でもブロー頑張ってますけど、裾あたりが楽です♪

指に巻きつけながら、乾かすだけで巻き髪ちっくに仕上がるし、めんどうな時は

そのまま乾かしてウェ~ブヘア~♪

今まで15分以上かかっていたのが、約半分ぐらいに短縮できて、幸せですO(≧∇≦)O

あまりにうれしくて、みなさまにも報告と言うことで。。。

では、またね~~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日もポチッと('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング





21 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2月。。。2月(((ρT-T)ρ
2008 / 02 / 07 ( Thu )
早いもので、もう2月ですね~(((ρT-T)ρ

毎日寒いけど、みなさん元気でお過ごしですかぁ~?

NANAは元気になりましたよ~v(*'-^*)b♪

更新さぼってしまってごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

先週と先々週はほ~んとに疲れてて、まったく更新する元気がありませんでした。

そして今日、カレンダー見て2月じゃないのよ~~~とブログ書いてない!!

。。。事に気付きました(; ̄Д ̄)

PCはあけてたんだけど、なかなかブログまで辿りつけず。。。(/□≦、)

ごめんねぇ~~<( ̄∇ ̄)ゞ


。。。と話は変わりますが、2月と言えばバレンタインデーですよね☆

後7日後ですよ~、NANAもやっと昨日買いました♪

悩みに悩んで。。。でも見てたら今度は自分が食べたくなったりして(*'-'*)

自分用にも買っちゃいました(*^-゜)v

そしてポチポチする内に、色んな物も買っちゃって***

来月の支払いが、たぶん予想以上な気がして今から恐怖ですc(>ω<)ゞ

また買った物達は後日報告させて頂きますv( ̄ー ̄)v


脱線しちゃいましたが、バレンタインチョコは合計5個購入しました。結構な出費です。

でも日頃お世話になっている方にもあげたいし~と思っていたら、

5個になったんですよね~☆

でも会社で配る人達は、もっと買ってるんだろうなぁ~(_ _。)

こんな事を考えながら、過ごすのもイベント月の楽しみのひとつだったり♪



そんなこんなで、ではまた~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング


21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
