-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スリルな出来事c(>ω<)ゞ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
こんばんは~今日も寒がりなNANAです(*≧m≦*)

この間はあまりに寒くて、ほんとに会社休みたい気分になりつつ

でも次に日起きたら、期待も虚しく、雪なんてこれっぽっちもありませんでした。。。

まぁ、大阪なんてそんなものなのよね~(T-T*)・・・


でも、前日雪が降ったせいもあって、車のフロントがやけに汚れていたので、

見にくいから、ワイパーでもかけとこぉ~~と♪

上機嫌でかけて、1秒後には後悔。。。。

ザァ~~~~ザァ~~~

?????

そうです、かけてキレイになるはずが、凍ってるじゃん!!Σ(・ω・;|||

結局キレイになるどころか、余計視界が悪くなり、少しの隙間から

前方を見ながらのとても危険でスリル溢れる通勤となってしまいましたΣ(T▽T;)


なので、みなさん朝一のワイパー気を付けてくださいね(* ̄∇ ̄*)/

NANAも、もちろん気を付けたいと思いますが。。。


気になるその後は、山から下界へと下るにつれ、氷は溶けて、視界良好!!

無事会社へ到着できましたよ♪

少しドジなNANAのスリルな出来事でした(〃^∇^)o_彡☆

ではまた~(。>ω<。)ノ



今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング
21 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですね~(((p(>◇<)q)))
2008 / 01 / 23 ( Wed )
冬ですね~、毎日寒い((((~~▽~~ ;)))

今日は雨だったし、今週末は雪かも!?

この間一回降ったけど、積もらなかったし、、、

積もったら会社行けないんだけど。。。

なんでかって言うと、お家が山の上だから

雪が降って、道が凍結したら、坂ばっかりだから

スリップしちゃうんですよね~(≧◇≦)

そんな危ない地帯に住んでおります(*'ー'*)


そして今日は健康診断行ってきました(゜▽゜*)♪

仕事中に抜けさせてもらって、行ってきました☆

久々で少し緊張しがちなNANAは、血圧計ってもらってる時にも

緊張しちゃってて、


「ちょっと130超えてるんで、もう一回しましょうか~」


2度目。。。


「緊張してるのかなぁ~まだこえてるんだけど。。。3回目する!?」


って聞かれたけど、後ろにズラ~っと並んでるし、


「緊張してるんで、もうこれでいいですよ~」


と断わってみました(*'-'*)

普段は120いくかいかないかなので、どんだけ緊張してんの?って感じでした( ̄▽ ̄)

身長も実は伸びてたりして♪。。。と思ったけど、伸びているわけもなく。

チビすけのままでした(ノ◇≦。)


体重は正常範囲内ではあったんだけど、少しぽっちゃり気味なので、

内心。。。「正常範囲内って、どこからどこまでなん!?」とちょっと疑問を抱きつつ。。。

まぁ、年間通して、同じ体重なので、いいかぁ~♪

実は痩せたいけど痩せれない言い訳だったりo(*^▽^*)o♪


NANAの場合、たぶんチョコ食べ過ぎなんだよね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

そぉ言えば、この間届いたクーベルチョコ!!今回はミルクチョコにしたんだけど

これが、甘いんだけど、やっぱりめちゃおいしかったよ~v(。・ω・。)♪

会社に半分持って行ったら、みんなご満悦で大好評でした(*^-゜)v♪

お家の残りも後わずか。。。また頼もうかと思案中。。。

基本甘いので、今度はやっぱりビターにしようかと☆

たぶんまた、この調子なら買っちゃいそう気が。。。(^ー^* )♪

冬場は毎日チョコを食べるので、欠かせないんですよね( ̄∀ ̄*)

たぶんこんな感じで、痩せられない。。。言わないで~~~o((>ω<o))((o>ω<))o

尿検査も大丈夫だったので、(ちょっと心配してた。。。)

これで、心おきなくチョコ三昧!!

NANAの楽しみの一つなので、許してね♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)♪

ではまた~~ヾ(>▽<)ノ゜★。.:*:・'





今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング




20 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お正月気分から一変。。c(>ω<)ゞ
2008 / 01 / 10 ( Thu )
仕事が始まり、今日で4日目。。。

この前まで、正月気分満載だったのに、今やしっかりお仕事全開モード( ̄Σ ̄;)

新人さんも入ってきて、毎日質問攻めの嵐だし~Σ(=゜ω゜=;)

まったくNANAのお仕事ははかどらず、定時どころか、毎日残業です(≡д≡)


まぁ、最初の内は、仕事もわからない事だらけで、不安もあるでしょう。。。

しかし、この新人さんはNANAよりも年上なのです。。。

しかも、緊張なんてまったくしていない。。。

性格もパキパキしてるし(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)

やはり歳の功とでも言うのでしょうか、何事にも動じる事なく、NANAの方が

あっけにとられている、そんな感じです(o ̄∇ ̄)o!!

まぁ、NANAの場合、小心者だから仕方ないんだけどぉ~♪

なんせ、疑問に思うと仕事中に、どんな場合でもすぐ質問!!

「これは、どういう事なんですか????」


「それはこういう事と思っていいんですね!?」


「。。。。はい。。。。それでいいんですよ。。。」Σ(T▽T;)


仕事はかどらい。。。もう少し後にして。。。(←心の声)


教えている間にも、時間は刻一刻と過ぎていく。。。c(>ω<)ゞ


NANAの会社は前にも言ってたように、お局様方で構成されているので、

NANAが新人さんと言っても過言ではないという状況下にあり、

電話もあまり取ってくれないし、仕事は増える一方なのに、プラス新人さん。

新年早々、ありがとうございます!って、、、、うれしくなぁ~~いo( ̄ ^  ̄ o) !!


あまりの忙しさに、家に帰ると少し放心状態になる事も、しばしば。。。


でもそんな時も、癒してくれるうちのわんこのナナちゃん&大好きなチョコに癒しを

求めてしまいます(* ̄∇ ̄*)

今日そういえば、お家の買い置きチョコがなくなり、さっきポチっとお買い物しちゃいました♪

去年も一度買って、めちゃお気に入りのクーベルチョコ(割れ)☆

800gも入っているので、届けばしばらくの間、NANAを虜にしてくれる事間違いなしです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

早く届かないかなぁ~、あの味が忘れられませ~ん★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


こんな些細な喜びを支えに明日も頑張りま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 





今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング


22 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けましておめでとうございます!!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
大変遅くなりましたが。。。改めて。。。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪New Year♪♪♪

年末と年始めは、バタバタしてかなりご無沙汰しちゃいました

去年を振り返ってみると、ほんとにいろんなことがあったなぁ~と思います。

パソコンがダメになったり、風邪をいっぱいひいたり。。。

遊びは充実してましたけどね~♪

なので、今年は風邪をあんまりひかないように、元気に過ごすことが目標です!!

普通なんだけど、やっぱり健康が一番でしょ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

後は、もう少し頑張って更新することかな~(〃'∇'〃)

明日から仕事も新しい人くるし、ちょっとは楽になると思うので、残業も減るかも!?

明日から、仕事ってほんとに早い。。。休み前は1週間もあるし~♪って

思ってたけど(゜▽゜*)

休みの間は、いっぱい遊んだし、充実した毎日を過ごせたし、充電も完了です^^

今年も頑張っていこうと思いますので、これからも宜しくお願い致します!!

(*・ω<*)人(*ゝω・*)ヨロシクネ☆.。.:*・°



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング
20 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
