-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと4日~~~ヽ(*'0'*)!!
2007 / 12 / 27 ( Thu )
早いですね~、もう年末ですね~(ノ>。☆)ノ

ところでみなさん、もう年賀状は書きましたか?

NANAは、今日作ります。。。(〃'∇'〃)ゝ

でも今日27日だから、元旦には着かないんですよね~(x_x;)

仕事の忙しさに、後回しにしていたら、もう日にちないし~~~w(゜ー゜;)w!!

住所だけは登録しておいたので、後は絵柄決めて印刷☆

絵柄を決めるのが、時間かかるんだけど、今までほっておいたので、仕方ないですよね。。。

なので、今日UPが終わったら即とりかかります!!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!

やっと明日で仕事納めなので、今日は少し夜更かししても大丈夫!!。。なハズ。。。



昨日は、友達のお家へおじゃましてて、犬たちと戯れてきましたよ~(*^.^*)

4匹もいたので、終始周りには犬達に囲まれて「君は新人だな。。」とばかりに匂いを嗅がれ

最終的には膝の上で寝てました。かわいかったよ~(^ー^* )♪

子供達も大きくなってたし~、下の子は「でも、そんの関係ねぇ~♪」を連発してました☆

子供にはあの小島よしおのテンポがたまらないようで、行って帰るまでずっと言ってました。

上の子は「どんだけぇ~」だし、お笑い&流行には敏感な年頃になったんだなぁ~と、

友達の子供ながら、成長したなぁ~とわが子を見る思いで、暖かい気持ちになりました(^^)

わが子は、まだ残念ながらいないんですけど、いつかNANAにも子供ができたら、どんな

子供に成長するのかと思うと、少し不安になったり、楽しみだったり。。。

30代でお目にかかれるのかなぁ~(*≧m≦*)


今年も残すところ、後4日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ風邪なんかひかないように

元気に乗り切りましょうね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

ではまたまた~ヾ(>▽<)ノ゜★。.:*:・'



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング


19 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
短い休日☆≡(>。<)く
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日はお仕事だったので、休みは明日1日だけです(。>0<。)

またこの間まで風邪ひいてて、体長悪かったんだけど、なんとか復活しました(*^-゜)v♪

なんと言っても、12月で忙しい時期&休めない状態は続いているので、

栄養ドリンク&風邪薬で毎日乗り切ってきました(*^^)v

病院に行く時間はなかったので、ドラッグストアーに結構つぎ込んだけど

いたしかたないって感じデス。。。



そういえば、もうすぐクリスマスですよね~♪

特別何かあるわけじゃないけど、なんとなく浮かれモードなNANA(*'-'*)

たぶんご飯食べに行くぐらいだけど、ワンピ買っちゃったりしたり。。。(*≧m≦*)

噂のインナーワンピも買っちゃいましたよ~♪

めちゃかわいいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o フリル2段だし♪

クリスマスコーデはワンピにインナーワンピで決まりです☆

コートもって思ったけど、これは悲しく予算オーバー(o ̄∇ ̄)o!!

自分にご褒美ってほんとに楽しいです♪

この浮かれモードで、なんとか今年も忙しさに負けずに、お仕事乗り切って

行きたいと思いま~すp(*^-^*)q ♪

ではまた*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*


今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング

21 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はやっ!!もう12月~~(/・ω・)/
2007 / 12 / 04 ( Tue )
早いですね~、もう12月なんですよね~(*/∇\*)

ごぶさたしちゃってごめんなさいm(o・ω・o)m

はっきり言って、更新する元気がなかったんです。。。

風邪は治ったんだけど、仕事が忙しすぎてダウンしてました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20日締めが終わり、お次は末締めに向けて、ひたすらほぼ無言で、

仕事をこなして残業三昧で過ごして、休みに充電してまた一週間の

繰り返しでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


やっと今日は解放されて、前に頼んでたヴィトンのキーケースが届いて久々に

ご満悦気分で過ごしてますv(≧∇≦)v ♪

キーケースは彼氏からの誕生日プレゼントです☆

選んで注文したのはNANAですが、買い物に行っても結局決められず、

ご飯だけ食べて帰ってきちゃったので。。。

「好きなの買い~」と資金を頂いていたのですが、これまたなかなか決められず。。。

いつも優柔不断なNANA。。。(^ー^* )フフ♪

この際、財布と同じキーケースにしようと、この間やっと思い立ってヴィトンへ注文!!

で今日の19時半頃、ヤマトのお兄ちゃんがきたんだけど、これが伝票だけ持ってきて品物を

忘れてきちゃてて、「すぐ取りに帰ってきます!!!」ってΣ(^∇^;)

でさっき、やっとお手元に届いたんですよねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

やっぱりお揃いはいい~~って感じです♪

早速付け替えて、明日から使用です☆^∇゜) !!

今日は久々にご機嫌モードで過ごせそうです♪♪

よぉ~し、明日からも仕事がんばるぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ !!

ではまたヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆




今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング

21 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
