-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬まっさかりですね~(/・ω・)/
2007 / 11 / 22 ( Thu )
こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ"

なんだか久々の更新ですみませんm(o・ω・o)m

先週の疲れが尾を引いていたのと、少し風邪気味でダウンしてました(_ _。)・・・

まだ少し喉が痛いんだけど、体は元気になってきました~v(≧∇≦)v ♪

さすがに週末までには更新しないとね~o(*^▽^*)o最近放置状態だったし。。。


ところで日に日に寒さが増してきてますよね~、ただいまの気温8℃です。

部屋の中なのに。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル~

大阪とは思えない寒さを過ごしております。。。。


そして放置状態中に、またもやひとつ歳をとってしましました(*ノェノ)~

あんまり歳をとった気がしないんだけど、確実にとってるなぁ~と思うのが

やっぱり体力かなぁ~。。。

朝まで遊ぶのが、かなりツライ。。。(ノ>。☆)ノ 20代の頃は平気だったのに。。。

お肌の為にも、良くないんだけど、たまにはパァ~っとしたい日もあるし♪

。。。で遊ぶと、次の日がずっと体が重いんですよね~~~(;´д`)

でもせっかくの3連休なので、楽しんですごすぞぉ~~~v(*'-^*)b♪

と意気込みだけは忘れない、NANAでした(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング

20 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
旅行に行ってきましたo(*^▽^*)o
2007 / 11 / 14 ( Wed )
先週の土日、慰安旅行行ってきましたよ~(*^0゜)v 

正直、かなり疲れました~。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

行き帰りがバスだったんだけど、これが小さめだったので、

リクライニングできず、寝てても首がかなり痛かったんです(x_x;)

その前の日から、NANAは肩こりに悩まされ、頭痛もあったので

これまた大変でした(/_<。)

スケジュールは詰め込みすぎて、ゆっくり観光もできず。。。。

せっかく行ったのに、ゆったりとした時間を過ごすことが

できませんでしたBoo~~!(-,-メ)ρ))


でも楽しくないわけではなかったので、ちょこっとご紹介します☆


行先は城崎方面だったので、天橋立をロープウェイに乗って頂上から

見てきました♪
071110_143314.jpg


携帯の写メなので、小さくなっちゃいましたm(o・ω・o)m

行楽シーズンということもあって、おじさま&おばさまが多かったです。



お次は城崎マリンワールドへ、イルカ好きなので近くでパシャリ★
071111_094642.jpg


めちゃかわいい~~V(○⌒∇⌒○) ♪

NANAの興味はイルカのみに注がれたひと時ですv(≧∇≦)v

ショウも見て、なかなか楽しめたけど、2時間しかない自由時間に

これまたガッカリ(_ _。)

お土産屋さんゆっくり見たかったのに~~(≧ヘ≦ )


旅館のご飯はおいしかったです(⌒~⌒)

おなかいっぱいで、残しちゃってごめんなさいm(_ _;)m

外湯めぐりは時間がなく、行けませんでした(゜∇゜ ;)!?

温泉行ってそれでいの!?という感じですね~☆


こうしてめまぐるしく一泊二日の慰安旅行は、無事終了しました。

そして休みもなく、月曜から普通に出社してる、NANAの会社って

普通なの!?と疑問に思いながら、過ごしはや4年。。。

今更辞めれず、色んな事に疑問をもって、今日も頑張って働く日々は

まだまだ続くのです(≧∇≦)ノ



今日もポチっと(>∀<)ノょろしく!!

FC2ブログランキング






20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々更新~~~(*゜▽゜*)
2007 / 11 / 06 ( Tue )
なんか久々の更新になっちゃいましたm(o・ω・o)m

最近仕事が忙しかったのと、めちゃ遅~い衣替え☆^∇゜) !!

いらない服整理してたら、軽ーくゴミ袋2個ぶんぐらいでました。。。

あれだけあったらタンスからあふれるよね~~

でもまだ外に出てるんだけど、秋冬物は、どうしてもかさばっちゃって

どこにしまおうか検討中です( ̄▽ ̄)/


そして今週は、旅行があるので、そちらの準備もそろそろしないとね!

NANAの場合、前日までしなさそうだから(*/∇\*)

いつも前の日に、あ~でもない、こ~でもないと用意に時間が

かかってしまうので、今回は早めに用意するつもりです(*^-゜)v

なのにA型って言ったら、ちょっと信じられないでしょうけど、

NANAは間違いなくA型人間ですからっ(*≧m≦*)



ところでとしさんに教えてもらった綾鷹やってみましたv(*'-^*)
結果はこちら↓

20071106201214.gif


【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、
それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。
さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。
ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

なんか当たってるかも~(^ー^* )フフ♪
みなさんも時間があったら試してみてね(*^-゜)v♪
http://ayataka.jp/#fun-kamon


今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング


more...
20 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
