-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休みお休み♪・・・そして復活!!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
や~っと復活できました(*^^)v

長~く体調が悪くて、健康体がどんなものか忘れつつあります;;

でも、まだ油断は禁物!!状態なので、休みだからと言って

遊びすぎないようにしたいと思います(^^♪


話は変わりますが、Vistaに変えてやっぱり不都合だと思うのが

顔文字がダウンロードできない事と、インターネット繋いでたら

辞書ツールさえ、使えない事。。。

言語バーを、IMEに変えてもダメでした(T_T)

なんとか使えるようになりた~~~い(☆☆)

調べてみてももあんまり意味が分からなくて(^_^;)

どなたか、分かりやすく教えてもらえませんか?

NANAの頭では、使いこなせませんので。。。。

よろしくお願いしま~~す(*^^)v



今日も応援お願いします(*^^)v

FC2ブログランキング

19 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもや病み上がり(^_^;)
2007 / 09 / 25 ( Tue )
NANAってばまた、病み上がりの身でございます(T_T)

どれだけ体弱ってんの!?ってくらい最近体調が崩れやすい。。。

体力がないからなのか、なんなのか??

NANAにもまったく分かりません。


先週の水曜あたりから、起きたら体痛いなぁ~って

。。。で木曜日、肩こってるよね~~

。。。で金曜日、朝から体が重い。。。

これはと思って熱測ってみたら熱あるし。。。(-_-;)


またカゼひいちゃったのね、、、、

金曜は薬と栄養ドリンクでなんとか乗り切り(*^^)v

と思いきや、土日はほぼ寝て過ごす羽目になりました(>_<)

昨日ぐらいから少し回復傾向にあります♪

サプリも気休め程度なのかなぁと、悲しくなりました。

でも毎日飲んでますけどね(*^^)v

なくなりかけると、近くのドラッグストアーに直行です^^

ある意味依存症なのかな?

でも飲んでると少しは体調がましな気がしてますよ☆

気の問題!?いえいえ毎日続ける事が大事なんです(#^.^#)

。。。とNANAは思ってます(^_-)-☆



今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング


19 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
三連休後、ご報告!!
2007 / 09 / 19 ( Wed )
三連休楽しんできましたよ~^^


まず、友達との飲み会!

久しぶりなのに、そんな気がしないのはなぜ?って言うくらい

いつも通りなNANA達、結婚してる友達は、マイホームを

購入してたり、彼氏がいる子は同棲始めたり、看護士目指して学校

いってる子は就職決まったりと順調な様子で、みんな頑張ってるよね~

ってちょっと励まされたりして♪

NANAはあいかわらずマイペースで毎日生きてますが、これで

いいのか、悪いのか?ちょっと考えされました。

いつも通り、数秒後には「まぁいっかぁ~」と立ち直りましたけど(*^^)

飲み会は久々に楽しいひと時でしたよ(*^_^*)


そしてボーリング大会!!

最近まったく行ってないせいで、スコアーボロボロ;;

かろじて3回だけ、ストライクとれたけど、あとはてんでダメ。。。

もともとセンスないんだと思うんだけど(T_T)

でも楽しかったよ~~(^_^)v


。。。で、久々なもので、腕が筋肉痛なのです***


なのに最終休みも、昼間からボーリング。。。ありえない。。。

疲れもピークに達してしまいました(>_<)

楽しい後には疲れがついてくる、そんなお年頃のNANA☆

いつまでも若くないんだなぁ~って、思いしらされました(T_T)



今日もポチッと('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング









20 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
三連休前夜(*^^)v
2007 / 09 / 14 ( Fri )
明日から三連休~~(*^^)v

最近忙しかったので、ゆっくり休みたいと思います^^

しかし遊ばないともったいないので、遊びますよ~♪

とりあえず、明日は久々に会う友達と飲み会があります☆

お店も予約しといたのでバッチリです(*^_^*)

そして日曜日は久々のボーリング大会を開催します!

これまた仲間内なんだけど♪

たまにはパーッと遊ばないと、ストレスたまっちゃうし(^^♪

なので月曜ぐらいしかゆっくりできないけど、

楽しんでこようと思ってます(*^^)v

今日は明日の為に、寝不足解消も兼ねてとりあえず早寝☆

できるかできないかは、いつも自分次第なんだけど~(^_^;)

ではみなさん楽しい週末を~~(^_-)-☆


今日も応援お願いします(*^^)v

FC2ブログランキング



22 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただ今雨降ってます(*^_^*)
2007 / 09 / 11 ( Tue )
お久しぶりです。

今外は雨降ってます。

最近夜に雨よく降ってるんですよね~(~_~)


日に日に秋へと近づいていってるなぁ~

って、ちょっと物更けてみたり。。。(*^_^*)


暑い夏ももうそろそろ終わりなのかなぁ~。

ちょっと寂しく思えたり。。。


って言っても、毎年10月ぐらいまで暑かったりするんだけど

朝と夜はは断然過ごしやすくなってきました♪


そうです、NANAの好きな季節到来なのです☆

短いけど、ボ~っと過ごすにはもってこいの季節なんです^^

仕事で忙しくしてる分、このボ~っと物更けられる時間が

ものすごく大事な時間になってます(*^^)v



やっと風邪も治ったみたいで、約1ヶ月ぐらい!?

ひきすぎだよって感じもかなりするけど、やっとです^_^;


みなさんも、体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)/~~~



ポチッとお願い致します(^ー^)ノ

FC2ブログランキング


23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
9月ですね
2007 / 09 / 05 ( Wed )
早いものでもう9月ですね。・。・。・。・。

昼間はまだ暑いけど、夜なんて、NANAの家は山手と

言う事もあって、クーラーなしで寝れたりします(*^_^*)

ある意味経済的♪

なので、朝起きるのが辛くなってきました(T_T)

まぁ、もともと朝には弱いんだけどね。。。(^_^;)


最近は仕事の方も、事務職プラス会社の現場仕事も忙しくなり

手伝う事が多くなって外で仕事したりして、体もバテ気味。

。。。で疲れてるせいか、朝までぐっすりな日々です(~_~)

なので、最近は更新もおろそかになってしまってますm(__)m

でもでも頑張って更新していきますね(*^^)v



こんなNANAの応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

FC2ブログランキング



20 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
