-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
競馬って楽しい♪
2007 / 08 / 31 ( Fri )
久々競馬ネタ(*^^)v

最近NANAは毎週のように、競馬やってます!(^^)!

もともとのギャンブル好きも影響してるんだと思うだけど、

。。。。がやっぱり、なかなか勝てない;;

惜しいのは、惜しいんだけど、ハズレはハズレだし(^_^;)

当てなきゃ意味ないしね☆

この間はチョイ勝ちできましたけど(*^^)v


そしてこの前、園田競馬に行ってきました♪

競馬場行くのが、初めてであの空気間は変な感じでした。

みんながみんな競馬しにきてて、(当たり前なんだけど。。)

同じ目的を持った人達ばっかりで、変な連帯感みたいな***

知らない人とも、会話したり、新聞片手に、マークシートと

にらめっこしたり、馬とジョッキーも見れたし、普段はなかな

か味わえない体験ができて新鮮で楽しかったです(*^_^*)


結果は1000円プラスだけだったけど、楽しかったから

いっか~♪


今度GⅠの季節になったら、京都競馬場へ繰り出そうと

今から計画してます☆



今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング


19 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会社にて。。。
2007 / 08 / 28 ( Tue )
今日もかなり蒸し暑かったですね~(^_^;)

雨も降ったけど、パラっと降って終わりだったので

大して涼しくなることもなく。。。;;

早く涼しくなって欲しいですよね☆


そして復活と思いきや、夜になると咳が出て寝れないし(T_T)

結構治った気がしてたんだけど、2日連続寝不足デス(/_;)



本題ですけど、会社ネタ久々です!

いつものおバカ専務が今日も突っ走っておりました**

最近仕事が忙しくなり、パートさんを雇い始めました。

現場仕事なんだけど、そこで、女好きの専務はもうそっちに

釘付け(~o~)

NANAはどうでもいいんだけど、専務のお気に入りの先輩

が、どうも面白くないらしい。。。

態度や言動が今までと全然違うんです(^_^.)

今までは、「私に釘付けよね~♪」的な、余裕の態度でした。

何をやっても許されるしみたいな。

でも最近はパートさんに目がいってるせいか、結構ないがしろ

状態で、挙句に注意的な事を言われ、ブチ切れ!!

今までムチばっかりだったのに、最近はアメばっかりなんじゃ

ないの?って言うくらい、自ら動く、話かける。

NANA達には、そんな風に言わないけど、いつもいいように

言うので。。。

だから態度や言動を見てればすぐ分かるんですよね~(^^♪

そんなに気にする程のことなの?って感じですけど★

まぁ、先輩は自分に注目されてないとダメな人なので

今の状態が許せないみたいなんですけど(^_^;)

そんな状態をあたりさわりなく、観察するが日課です(^_^)

悪趣味とは言わないでね(^^)/



今日もポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング


19 : 45 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ついに買ってしまった。。。。
2007 / 08 / 27 ( Mon )
ついにNANAはて手に入れました!(^^)!

それは。。。。


PS3を。。。(*^。^*)


めちゃ悩みました。 すご~~~く悩みました。


ゲーム機にこんなにお金を叩いていいんだろうか。。。って。



なのに「えいっっ!!!」と思い切って買っちゃいました♪


こうなったら5万も6万も変わらないと、60Gの買いました。


ゆくゆくは買うんだから、今買おうと、先で買おうと一緒だし


どうせ、FF出たら、したくなって買ってしまうんだろうなぁ~って☆

またお支払いが大変だけど、頑張って払うぞ~~(*^^)v

今はソフトがないので、みんゴル5で遊んでます(^O^)/ 

また買ったのかって、冷たいこと言わないでね(*^_^*)

なんせ、NANAはゲーマーだから♪

またこれで、週末の楽しみが増えましたよ(●^o^●)

NANAの陰謀はどこまで続くのやら。。。(~o~)



ポチッと(^ー^)ノ ヨロシク !!

FC2ブログランキング




21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
復活!!(^_^)v
2007 / 08 / 22 ( Wed )
やっと復活できました(*^_^*)

やっぱり夏風邪って侮れない!!

治るのに1週間もかかっちゃいました;;


毎日薬漬けの日々。。。早寝早起き。。。

ある意味健康な毎日だったんだけど、これで元気なら言う事は

なしって感じぐらい、規則正しい生活習慣(;一_一)

病気をしたら、いつも思うこと、健康が一番♪

年寄りくさいかもしれなけど、しんどい時って、元気な時に

戻りたい~~~って思うんですよね☆


これを期に、生活習慣改善計画でも練ろうかな~?

なんて考えながら、今日を終えちゃったりして(^^♪



今日もポチっと(>∀<)ノょろしく!!

FC2ブログランキング

19 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休みはアッという間に。。。
2007 / 08 / 17 ( Fri )
早いですよね~、休みは終わっちゃいました(>_<)

なんと言っても、5日間だから短くて当たり前なんけどね;;」

長い人は来週から仕事だったりするのかなぁ?

せめて1週間でもあれば、もう少しゆっくりできたのにぃ~***



休みの間はバーベキュー行ってきましたよ♪

めちゃ暑くて、溶けるんじゃないの!?っていうくらい暑かったデス;;

日焼け止めも顔はバッチリだったけど、背中は忘れてて、服の形が

クッキリ。。。しまったって感じです(>_<)

顔も若干焼けてて、昨日あたりから鼻の頭らへんが剥けてきました。

保湿をしっかりしなければ、お肌の曲がり角はとっくに過ぎてるけど、

ここで油断は禁物なのです!!



ところで、ビタミン気をつけて摂ってたのに、疲れが出たのか、

おとついあたりから夏風邪ひいてて、体がだるいんです(+_+)

今日も薬でなんとか乗り切ったけど、治ってないみたい。。。

この休みで頑張って治したいと思います(^_^)v



今日もポチッと('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング



20 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日からお盆休みですね^^
2007 / 08 / 10 ( Fri )
やっと!?って感じの明日からお盆休みです^^

なんか今週は長く感じた1週間でした::


NANAのお盆休みは11日~15日までなんだけど、短いような。。。

有給がないから、仕方ないんだけどね( 一一)

とにかく明日はゆ~っくり過ごして疲れを癒したいと思います♪

たまったDVDも見ないといけなし、最近全然見れてなくって、

めちゃたまってます(>_<)

頑張って見るぞ~と少し意気込んでみたり。。。(*^_^*)


休みの間は川へバーベキューに行ってきます☆

暑いんだろうなぁ~。

でも川は水が冷たいから、足つけたりできて涼をとる事ができるので

うれしい気が(^^♪

海はベタベタするから、苦手なんですよね。

日焼け対策しっかりして行ってきたいと思いま~す♪♪

ではみなさん、楽しい休暇になりますようにヽ(^o^)丿



今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング


18 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ついにPCゲッ~~ト~^^
2007 / 08 / 07 ( Tue )
ついにPC購入しました~(*^^)v

しかもVistaですよ♪

ノート君もまだお家にいてるんだけどね~★

先週末、某量販店で、FUJITSUのデスクを購入しました。

TV付きなので、(もち地デジチューナー付き(^^)v)画面めっちゃキレイ

なんですよね~♪

今まで使ってた、ノート君は一応液晶だったんだけど、今のみたいに

キレイになる前。。。だって5年前だからね(-。-)y-゜゜゜

でもやっぱり、Vistaは1GBじや重たくって、サクサクは動かない

んですよね~(@_@)

で、昨日兄上に頼んで、2GBに交換したら、バッチシ~(^^)V

兄上曰く

「まだあかんけどなぁ~」

いえいえ充分でございますわ、兄上って感じで^^

今日やっと落ち着いたので、みなさまに報告ができる状態に

なりました★

はっきり言って、使いこなしてはまだないけど、頑張って

使いこなしたいと思いま~す(^^♪



これかあ買うみなさまへ補足です!

夏モデルは今が最終らしく、今のも最終らしく値段も下がりにくい

らしいですよ☆

あんまりこだわらず、すぐ使いたい方(NANAみたいな方)は量販店で充分

だと思います♪

ゲームも充分できますよ★

ただこだわる方は自作をオススメしたいと思います。

同じ値段で各段にいいCPUなどが手に入れられます(*^^)v


ではまた~(^_^)/~



今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング


20 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
8月に突入~~(~Q~;)
2007 / 08 / 01 ( Wed )
ついに8月に突入ですね~。。。毎日暑い~~(>_<)

この間は、車が少し調子悪くて、バッテリー交換してあげたら、

ばっちし快調に走っております♪

後もう少し頑張ってください、愛車くん(>∀<)ノ!!


。。。と、車はさておき、今度はPCが、やばい。。。(;゜ロ゜)!

画面が消えたりするんです~~(T0T)

冬までは。。。と思っていたのに、でももう今のPC5年も使ってる

からなぁ。

しかもノートはやっぱり動作も遅いし、ちょっと使えば熱くなって

自動で電源落ちちゃうし、もう限界なのかも状態になってて(T_T)

やっぱりノートでPen4はちょっとムリがあるみたいで。

今週あたり買ってしまおうか悩んでます。。。

もちろんデスクにするんだけど、量販店で買うか、自作にするか、

量販店であるのは、すぐ使えるから楽でいいんだけど、いらないソフト

いっぱいだしなぁ~。

自作は色々選べるし~、みたいな悩みどころです``r(^^;)

今買うと、Vistaだから、1GBじゃ意味ないし、最近買った人

いてたら、おすすめ情報お願いします(^^)v

サクサク使えるのがいいです(^-^)/

ゲームもしたりするので。。。(*/∇\*)

ではみなさんのお知恵をよろしくお願いしま~~す(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング

00 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
