-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに梅雨明け~~~^^
2007 / 07 / 24 ( Tue )
昨日の夕方から、雲ひとつない青空で気持ちいいなぁ~って

思っていたら、やっぱり今日の朝「本日かた梅雨明けです」って♪

やっと、ジメジメした梅雨から開放~~(*^^)v


。。。で今日もかなり暑かったけど、いい天気で、

爽快な気分にしてくれる青空で、出勤時も朝かブイ~っとご機嫌な

走りで、会社へGO!!

やっぱり、朝から爽やかな方が、断然気分がいい☆

梅雨の時は、やっぱり気分もウツ気味なのかな!?ってくらい

気分が乗らなかったんだけど、天気って案外気持ちに左右が出たり

するんだなぁと最近特に思うようになりました(^-^)

特に今日は車もピカピカだったから、余計に爽快だったのかも♪

昨日家に帰ってから、蚊と格闘しながら、洗車したんですよね~(^^v

梅雨も明けそうだし、久々に洗っちゃう!?って思って^^

ほんと、汚れてたから、洗った後の輝きは見違えるような姿でしたよ♪

ごめんね、洗わなくて。。。

あと2年ぐらい、お付き合いしないといけないから、大事に乗って

あげないとダメなんだよね~(*^_^*)

今週末には、バッテリーも交換してあげないといけないので、また出費

だけど、元気に走ってもらう為には、なんてことはない♪

愛車くんもう少しの間頑張って走ってね~(^-^)/

ちなみに、愛車くんとは12年のお付き合いです(*≧∀≦*)

手放す時がきたら、泣いちゃいそうな気が。。。

そんな愛着いっぱいの愛車くんと、今日も明日もお付き合いは

続いていくのです~~☆



今日も応援('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング



20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひどくない!?(ノ_・、)グスン
2007 / 07 / 19 ( Thu )
こんばんは~NANAです(^-^)/

ひどくない!?のご報告です~~~☆


これは火曜日の出来事です。

会社からいつものように、車で帰ってきました。

休み明けなので、心底疲れてやっと帰ってきたのに、駐車場の前に車が

止まってました。

「ん?。。。今日なんかあったけ!?」

と思いながら、止めれないので道路沿いに駐車***

おなかすいたなぁ~~と玄関に入るなり、どうも業者さん達が家の中で

作業中。。。?


「あれ。。。。?」

朝確か、母上が

「今日は仕事休むわ~、部屋片付けたいし~」

って言ってたけど、この事か。。。

あれは!!Newエアコンが付いてるじゃない(;゜ロ゜)エェ??


そう、わが家では今住んでる家を建てた時から付けていた、

古~いエアコンがずっと居座ってて、これが潰れたら最新のに!!

ってずっと思ってたんだけど、これがなかなか潰れない。。。

付けた当事はかなり高かったらしい_(_^_)_

わが家には4台エアコンがあるんだけど、リビング&兄上部屋2つ&

NANAの部屋ね(^-^)

「わーい、これで最新エアコンにやっと辿り着けた~♪」

と喜ぶのもつかの間。。。

兄上から一言。

「お前のはない。。。」(*・ω・)ン?

一瞬頭が真っ白になりました。

「お前のはない。。。」

え~~~~~~~~~~~~~~~(;゜ロ゜)エェ??

そうです、NANAの部屋のは確かにまだ動いております。。。

でも、なんで他の部屋は最新で、NANAだけ旧式!?

百歩譲って、まぁいい事にしておいたとしても、なんでNANAには

一言も相談ないわけ!?

母曰く、

「スポンサーはお兄ちゃんだからね~♪」だって......\( ><)

買うならNANAもお金出して買ってたよ~~~(T_T)


昔から兄上はNANAには厳しかったからなぁ。。。(×_×;)

昔給料前で、お金がなくなった時、ダメ元で

「お金貸して~♪」

って言った時も。。。

「お前には貸さん!!」と冷たいお言葉.。ooO(~ペ/)/

妹のNANAが察するに、遊び呆けてばかりのNANAには

一円たりとも貸さないんだろう。。世間はそんなに甘くないと。。(>_<)

その時は小銭で給料日まで過ごしました***

。。。まぁ、他にも色々あるんだけど、NANAと兄上とは

そんな関係です。

他の事なら、知らんぷりしながらも助けてはくれるんだけどね☆


今回はエアコンもショックだったけど、何より相談してくれなかった

事が一番ショックでした(ToT)

これも常日ごろの積み重ねなのかと、少し反省してみたり。。。

でもこれは、理不尽なんじゃないの!?って思ってみたり。。。

普段から家族孝行はしないといけないんだなぁ~と、

改めて考えさせられた一日でした(^-^)/



少~しかわいそうなNANAにポチっと(>∀<)ノょろしく!!

FC2ブログランキング

20 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休み明け。。。
2007 / 07 / 17 ( Tue )
また眠い週末明けのNANAです(*^^)v

連休と言う事で、またもや不規則な生活を続けてしました(*/∇\*)

。。。なので今日も寝不足~~~~(*'-'*)

でも今週は4日働いたら休みなので、気分的に楽~v(^^)v

昨日は曜日感覚なくって、ファーストキス見忘れた( ̄□ ̄;)!!

誰か見た人、内容教えて~!!!


休みの間は久々にゲームにハマにはまって、何時間もやりっぱなし**

しかも遅れまくりの「龍が如く」しかも1作目。。。

やった事なかったんよね~(>_<)

映画になるって聞いて、やった人は面白いって言ってたので、

友達に借りて、やりつくすこと11章まで頑張りました(*^^)v

内容はヤクザ達の仁義なき戦い的な、組の抗争&流れのあるストーリー

で構成されてて、最初は戦うだけかと思ってやっていたら、結構内容に

ハマっちゃって♪

2作目も気になってきた。。。('-'*)フフ

でも、友達は売っちゃたらしく、中古でも探しにいこうかなぁって

思ってます☆

ところで、ゲームの話ばっかりで悪いんだけど、今日は語らせて!!

ドラクエ出るけどWIIでしかできない***

持ってないし、ゲーム業界の策略だし。。。乗ってはいけない。。。

でもやりたいし、かなり悩んでます(>_<)

。。。たぶん買わないとは思うけど、他にやりたいゲームないし(T_T)

せっかく前作まで制覇してたのに、もうムリだなぁ(×_×;)シュン

まぁいっか(*^_^*)

山田太郎見てないので今から見よう~っと(*^^)v

これは忘れずに撮ってた♪

そして9時からはイケメンパラダイス♪

今日も癒されます(*≧∀≦*)

ではではまた~~~~~(^-^)/


今日もポチッと('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング


19 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3連休なのに台風o((>ω<o))((o>ω<))o
2007 / 07 / 13 ( Fri )
明日から3連休~~v(^^)v

そんなこんなでうかれモードなNANAですけど、今日も明日も

明後日も台風の影響で雨らしいのです(>_<)

月曜はなんとか曇りみたいなんだけどね♪


ところで沖縄は台風が直撃で、ニュースで見たけどすごいことになってましたね;;

これから台風の季節なので毎年とはいえ、沖縄の方々は大変だと思います。

ケガしないように、あんまり外に出ないで下さいね。。゛(/><)/


そう思うと関西ってなんて気楽なところなんでしょうか!?

たいした災害もなく、無難に過ごせるところに住めてほんとに

良かったって思います☆

これだけ雨降ったら、四国の水不足少しは回復したのかなぁ。。。?

最近ニュースで取り上げてないって事は、マシってことかな^^

水は命の源ですからね♪

梅雨もあけてないから、毎日昼間は蒸し暑くて、やっぱりNANAは

夏苦手だなぁ~ってつくづく思います(>_<)

雨降ってると気分も乗らないし。。o((>ω<o))((o>ω<))o

なのに仕事は今日もかなり忙しかったし、関係ないけど~、

ほんとに昼から夕方まで休みなしなぐらい大変だったんです;;

連休前でお客さんから、無理な注文も入るし(+_+)

おかげで3連休前だった事に気づかされたけど♪

あっっ!!今日は山田太郎見ないと~♪あれおもしろいんですよね♪

最近ドラマはかかさず見てます(^^♪

めずらしく、いつもより色んなドラマ見てます☆

みなさんは何のドラマにはまってますか?

NANAは花ざかりの君達へにもかなりハマってますよ(ノ∇≦*)

あとファーストキスもおすすめです!!

かなり偏ってますが、NANA的おすすめなのでご了承下さい(*≧∀≦*)

ではみなさん楽しい週末を~~(^^♪


今日もポチッと('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング





21 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
涼しい~。。。いや寒いのかな?
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今週は雨ばっかりのお天気みたいで、曇り→雨;;

やっと梅雨らしくなってきたって感じ、なんか台風も近付いてきてる

らしいです``r(^^;)

雨降って涼しいのはいい感じだけど、今日はちょっと肌寒い感じ。。。

会社のおばさまも風邪ひいてて、(>。<)ゴホッゴホッと咳をしてます。

お願いだからうつさないでね~(T_T)


そう言えば、この間初ビリーやってみました(*^^)v

彼氏の家にあったので、

「やりた~~~い(〃^∇^)」


と意気込んでやること、10分。。。


「結構ハードだし。。。」


。。。。30分

「これ以上やったら腹筋つっちゃうよ。。。」


ムキになりながら必死でビリーと一緒に頑張ること1時間***

エアコン入れてるのに汗だくなNANA(*≧∀≦*)

やっぱり運動不足なNANAにはきつすぎでした。


あれを毎日やってる人って、やっぱり普段から運動してなしと

体力的にムリかも(ToT)。。。なぐらいハードでした(>_<)

まだ基本しかやってないけど、確かにビリー毎日こなせば

確実に痩せるよね~(^-^)


NANAなんて、ビリーやってから3日間ぐらいは腹筋が痛くて

笑うも、起き上がるのも&くしゃみさえもつらかった~~~(T_T)

週イチぐらいなら頑張れるかも!?かな♪

でもほんと話では聞いてたけど、ビリーはアメとムチの使い方が上手い!

負けず嫌いのNANAはやる前はムリだよ~って言ってるけど、

やり始めると、ムキになるタイプなので、1時間やり遂げたけど

普通は続かないかも。。。``r(^^;)

でも、やっぱり体動かすのは気持ちいい~♪

怠け心にムチをうってくれるビリーはやっぱりこれだけ話題になる

だけある大物だと思いました(*^_^*)

まだやってない人は、一度試す価値はあると思いますよ~(*^^)v

ただし覚悟は必要ですけどね☆☆


毎日やってる人はどんな感じなのかなぁ、感想とかおすすめのやり方が

あったら教えてね~(>∀<)ノょろしく!!


ビリーさま万歳!!

FC2ブログランキング



19 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日の出来事☆
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今日は会社で、バーベキューがありました^^

毎年恒例で、この季節ぐらいにやってるんだけど☆

仕事中に買出し行ったり、そのおかげで、仕事が忙しかったり(>_<)

でも今日は疲れた~~~~(T_T)


お肉とかも、会費を毎月集めた中から出してるから、リッチめな

国産牛オンリー(*≧∀≦*)

はっきり言っておいしかった~♪

最近焼肉も食べにも行ってなかったし、大満足かな♪

そう思えば今日の疲れも、吹き飛んだかな~(*^_^*)

休みでリフレッシュして、来週も頑張るぞ~!!


楽しい週末に!!

FC2ブログランキング


22 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日だしとかみたい(BlogPet)
2007 / 07 / 06 ( Fri )
久しぶりとか、大きい久しぶりや久しぶりなどをBLOGしたかった
今日は久しぶりに雨が、広い久しぶりなどをBLOGしたかったの?
NANAが降りましたよ
ナナたちが、ネットでだしとかみたい
結局ナナたちが、だしや大きい久しぶりや久しぶりなど降りましたよ☆


今週降る、降ると言いながら、大きい久しぶりやだしなどをBLOGしなかったの?
だしとか、ネットでだしとか広いだしなどをBLOGしたかったの?
今日だしとかみたい
久しぶりとか言いながら、結局今日ナナたちが降りましたよ
と、NANAが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会。。。報告!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
土曜行ってきましたよ~飲み会(*^^)v

みなさんすごく楽しみにしてたみたいなので、報告したいと思います☆


例のデートした人だけど、十何年ぶりかの再会!!

率直な感想だけど、あんまり変わってない気が。。。(^-^)

っていうか、顔すらうる覚えだったので、あらためてこんな顔の人

だったかなぁ~``r(^^;)みたいな。


奥さん子供もいて、奥さんは親しみやすい&子供も可愛かった♪


あれ!?みんな期待はずれだったかな?????

そんなものでしょ~(*^_^*)

たぶん向こうも、そんな感じだったと思いますよ☆


それよりも、周りが知らない人達ばっかりだったので、

そっちの方が気疲れしました(>_<)

着いた瞬間に、社長がお出迎えだし、初めてだけど身なりで

ピーンときました。

この感じは。。。みたいな(*≧∀≦*)

ビンゴゲームとか、風船割りゲームなど、色々あって結構楽しめたし

景品もちゃんとGETしたので、行って良かったかな♪

帰る時も、また来年おいでね~と言ってくれたり、優しそうな人達が

多かったです(*^^)v

ではではとりあえず、報告でした~(^-^)/


ポチッと(^ー^)ノ ヨロシク !!

FC2ブログランキング


20 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
