-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨。。。雨。。。雨。。。②
2007 / 06 / 29 ( Fri )
今日は久しぶりに雨が降りましたよ☆

今週降る、降ると言いながら、結局今日だけみたいだし(>_<)

ほんとに梅雨なん!?って感じです。。。


最近めちゃ暑かったから、いい加減雨降って~って思ってたから、

今日は雨最高!!と思ってしまいました(*^^)v


髪もストレートになって、雨あんまり気にしなくなりました♪

ただ、蒸し暑いのが耐えられない***

会社のエアコンが古いから、ほんとに効かなくって、泣きそうな毎日。

専務は今日、自分専用扇風機買ってましたけど。。。

(*・ω・)ン? 自分だけ!?

はい、事実そんな人ですから(゚゚;)\(--;)


雨が結構降ったので、今やっと涼しくなってきました(^-^)/

今日は涼しく眠れそう♪

ジメジメしてるにはイヤだけど、水不足の心配もあるので、

適度に降ってね、雨様~~~って感じです(^O^")/

明日はたぶんまた降らないらしいので、また暑いんだろうなぁ。。。

みなさん熱中症にはご用心!!ですよ(^-^)

部屋の中に居ててもなるらしいので、水分補給忘れずにネ☆

ではでは楽しい週末を~~~(*^_^*)



今日も元気にポチっとね(*^^)v

FC2ブログランキング



21 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポチっとね(BlogPet)
2007 / 06 / 29 ( Fri )
ポチっとね!!
と、ナナが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物~(*^^)v
2007 / 06 / 26 ( Tue )
今日は会社帰りに、久々にお買い物行ってきました~(*^^)v

今バーゲンしてるし、昨日は給料日だったので、お調子にのって

買ってきました~~♪


今着る服があんまりなかったせいもあって、今着る服を中心に

お買い物!!

やっぱり買い物って楽しい~(*≧∀≦*)


持ち金を全部使いそうになったけど、店員さんにも

「他も良かったらどうぞ~♪」

って言われたけど、ここはもう少し待て命令がNANAから出たので

「また来ますね~」

と、さらりと交わし帰ってきました(^-^)/

もう少し待てば、まだ安くなるしね♪

倹約家で行かなければ(*^_^*)


夏は汗もかくので、あんまり高い服は基本的に買いません。

質より量なので、デザインでほとんど選んだけど、

NANAはやっぱりここでも黒好き発揮で、5着中二つが黒Get!!

後は白と紺とグレー、普段からあんまり暖色系には手を出さないので、

地味目色ばっかりです(*/∇\*)

久々に欲しい服がすぐ見つかったので、今日は大満足でした♪♪


ランキング参加中ですので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

FC2ブログランキング



20 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雨。。。雨。。。雨。。。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
今日は朝からずっと雨。。。

やんだと思ったらまたザー、ザー(T_T)

やっぱり梅雨入りしたんだなぁとつくづく感じました***

おかげで今日は、一日外出せず過ごしましたよ(^-^)


そう言えば、今日は競馬で宝塚記念があったんだけど、雨さえ降って

なかったら、競馬場に行くはずでした☆

今回は阪神だったので案外近いし、初めて行くにはGⅠレースが

いいかと思ってたんだけど、この雨で行けませんでした。


で、結局お家で、観戦しながら買ってたんだけど、この雨で!?見事に

はずしました(;´д`)トホホ

今回は!!と意気込みだけは良かったんですけどね♪

ウォッカくると思ってたんだけど、ダメでした(T_T)

雨のせいで、やっぱり馬達も走りにくい状況だったみたいで、今度は

晴れてる日に挑戦したいなぁ~p(^^)q


次こそは三連単!!(笑)。。。ムリムリ(*^_^*)

ギャンブル運のないNANAでした(^-^)/



今日もポチっとね!!

FC2ブログランキング


23 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
きょうナナは(BlogPet)
2007 / 06 / 22 ( Fri )
きょうナナは、ここまで毛開放された!
きのうは梅雨入りするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体の調子!?
2007 / 06 / 21 ( Thu )
体がだるい~(>_<)

これもまだ6月だって言うのに、気温が高すぎるせいだと思いません?

特にNANAの会社はクーラーが古くて、あんまり効かない(ToT)

会社の中なのに、汗って。。。ありえなーい(`へ´)

なので、これからNANAにとっては厳しい季節になってきました。



ところで、友達が言ってたんだけど、生まれた季節って関係あるの??

NANAは11月生まれだから、夏は苦手、どちらかと言うと、

暑いよりは寒い方がマシなぐらいで、特に冬が好きな訳でもないし、

寒がりだし☆

友達は、夏生まれだから、暑い方がいいっていうんだけど、

これって関係あるの?

誰か知ってたら教えて~~~(^-^)/


NANAはって言うか、みんなそうだと思うんだけど、短い春と、

短い秋が一番好きなんだけどなぁ。。。。

でも春は黄砂が最近多くて苦手になってきました(T_T)

洗車がたいへんなので。(*^▽^*)ゞ

。。。。と言うことは、秋が堂々の1位なんですね~♪

最近冬って言っても、なかなか寒くならないから過ごしやすい☆☆

なんせ、愛しのチョコ達も限定でまくり~だし♪

今はすぐ溶けてしまうので、あんまり食べませんけどね(*^^)v


みなさん暑い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけて!!

明日も仕事頑張るぞ~~~p(^^)q!!


今日も元気にポチッと(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

FC2ブログランキング



19 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウルウルツヤツヤ☆
2007 / 06 / 18 ( Mon )
こんばんは~(^-^)/

ウルツヤ髪GETしてきましたよ~☆

土曜日に行ってきたんだけど、時間にしたら4時間ぐらいかな!?

今回の美容室は初めてのところで、ちょっと不安もあったんだけど、

ウルツヤにはなれました(*^^)v

夜も乾かすだけでいいので、楽チ~ン♪♪


ただ、前髪が短めで幼くなってしまった事と、後ろの表面が短いのが

残念なんです。。。

NANAは今ロング目指してて、後ろは肩甲骨のあたりまで伸びてるん

だけど、少し前の雰囲気からすると、後ろが長すぎる気が。。。

どこか近くにカリスマはいないのか~って感じです(>_<)

前髪は1ヶ月もあれば伸びると思うのでガマンします(・_・)/


なんにせよ、クセ毛としばらくの間接しなくていいので、良かった感は

充分ありますv(^o^)


そして悲しいできごともありました(>_<)

美容室に行った時、カードで支払う気でいたから、そんなにお金持って

行ってなかったんです。

だから、ちょっと調子に乗って、トリートメントも

「じゃこっちの高い方で~」

とか言って余裕ぶってたら、その時はやってきました。。

「当店は現金払いのみとなっておりまして。。。」

そんなぁ~~~~、って(T_T)

まぁ、持ち金で足りたから良かったけど、あれで持ってなかったら

前の銀行にひとっ走りいかなきゃいけないとこで。。。

下調べちゃんとしとけば良かった~~~w(☆o◎)w

おかげで、帰りはスッカラカンのお財布を手に銀行へむかう事になった

んですけどネ(*/∇\*)

調子は乗ってもいいけど、控えめにってことがよく分かりました(>_<)

でもコラーゲンはしっかりGETしてきましたよ~(*≧∀≦*)

ヤフオクでもあんまり安くないから、お店で買った方が安い!!

顔にも、髪にも使えるのでオススメですよ(^^♪

幼くなりすぎたNANAでした(^-^)/


お間抜けNANAに今日もポチっっと(*^^)v

FC2ブログランキング

19 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ナナは(BlogPet)
2007 / 06 / 15 ( Fri )
ナナは、梅雨入りしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨は天敵なんです。。。(>_<)
2007 / 06 / 14 ( Thu )
本格的に梅雨入りして、昨日の晩から雨降ってきました~(^-^)

今日はお昼頃からシトシトと雨が降り始めて、今も降ってます。

だんだん蒸し暑さかから開放されて、涼しくなってきましたよ☆


NANAはクセ毛なので、梅雨&普通の雨は天敵なんです(T_T)

蒸し暑いのダメ~( ̄□ ̄;)!!

クセ毛と言っても、人それぞれ色々症状があるけど、

NANAの場合は、湿気に弱く、ウネル&パサつくんです(>_<)

晴れてる日はまだマシなのに~~~***

前髪なんて、パーマなん?って言われるぐらいウネリます(笑)

夜もちゃんと乾かさないと、すごい事になってきますo((>ω<o))

もう限界なので、土曜に縮毛矯正してきます☆

あてれば、ほんとに楽なんだけど、技術や薬剤も進歩してるけど

やっぱりすごい痛むんですよね~(/_;)/

今回はコラーゲン入りのを試してきますよ^^

今はプラチナも導入されてきたけど、まだ近所にはないので、

あってもめちゃ値段が高い。。。

とりあえず、コラーゲン入りでウルツヤ髪をGETしてきます(^ー^)ノ

今思えば、昔のストパーなんて気休めでしかなかったなぁって

思います。

しかも4~5時間は美容院で、重たくなる板を髪につけて

よく耐えてたなぁって(>_<)

今なんて、薬剤塗って、少しおいて流して、アイロンだから時間も

かなり短縮されてて、早い人がやってくれたら2~3時間で終了(^-^)/

それで真っすぐになるし、夜も乾かすだけでいいから楽です♪

これから暑くなるし、髪乾かすだけで汗だくになっちゃうから、

(完全に乾くまで、ドライヤーを使うので。。。)

お風呂入った意味なし。。。って言うのも、もうすぐなくなるから

めちゃうれしいで~す(*≧∀≦*)

長年クセ毛とお付き合いしてるけど、利点って言ったら、

ユルユルパーマでもかなり持続的に、もつ事ぐらいかなぁ``r(^^;)

後は、やっぱり嫌な事だらけです(×_×;)

湿気のない国へ行きたい~~~~ (。・_・。)ノ



クセ毛でかわいそうなNANAに応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪↓

FC2ブログランキング

19 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いつも通りなNANA
2007 / 06 / 12 ( Tue )
こんばんは~^^

いつも通り、休みをフル活動中のNANAです!

月曜はいつもダウン中なので、ごめんね~(*^^)v


日曜は、神戸へ行ってきましたよ~_ρ(^^ )/

ちなみに土曜はおとなしく!?ラジコンのみで過ごしました***

そして関西人なのに、初めて南京町に行ってきました(*/∇\*)


あんまり広範囲行動をしないNANAはあんまり行った事がない所が、

案外多いのです。。。

びっくりするかもしれないけど、あのUSJもまだ一度もない(;゜ロ゜)エェ??

びっくりでしょ!?w(^_^)


そして、かなり期待して行った南京町の感想は。。。

狭い。。。あんまりおいしくない。。(°◇°)~

おいしいお店を知らないだけなのかもしれないんだけどね(笑)


マシュマロのお店も探したけど、見つけられずo((>ω<o))((o>ω<))

仕方ないので、お取り寄せする事にしました!!!!

ちなみにお店の名前は「マシュマロ浪漫」です☆

いろんな味があるので興味のある方はこちら↓
http://www.kobe-roman.com/

そして天候はこれまた最悪で、神戸に近づくにつれ雨がザー。。。

NANA達がが外にいる時は雨上がってたんだけどネ♪

そして帰りは車に乗り込むと、またすごい雨と氷が。。。

一気に道は水溜りになってましたよ~(>_<)

後で一瞬虹が出てて、キレイだったよ~(^^♪


最近ほんと異常気象だから、怖い(T_T)

関西は今週あたりから梅雨入りらしいんだけど、たぶん雨あんまり

降らずに、暑い日々が続くんだろうなぁ。。゛(/><)/

毎日暑いけど、メゲズに頑張るぞ~(*≧∀≦*)


ポチッっと今日も応援('-'*)ヨロシク♪↓

FC2ブログランキング


20 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
痩せなければ。。。。!!
2007 / 06 / 08 ( Fri )
前から言ってる気もするけど、マジ痩せしないといけなくなりました;;

なんでかと言うと。。。。

とある日の飲み会で、マジ痩せ決行が決まってしまいました(T_T)

友達の彼女が一言

「みんなでダイエットせえへん?」

。。。しないとねって、みんな言ってたには言ってたけど、

「すぐ痩せれるから~。。。」

って、ダイエットは明日から~ってのんびりしてたNANA達;;

そして悲しくも仲間全員痩せ体質の人は、誰もいない``r(^^;)

ポッチャリ系&ガチッリ系ばっかりだから、みなたくましい。(*^▽^*)ゞ

男女共に5名、5kg痩せが、彼女の一言によって決まってしまったんです。

しかも、後3ヶ月あまりに期限が迫ってて、.。ooO(~ペ/)/

条件としては-5kg達成で、中に脱落者がいるとその人から

罰金がもらえるという仕組み^^

まぁ、こんな事がないと、なかなかダイエットに取り組めないので

いいきっかけかなぁって思ってます(*^_^*)

。。。が、5kgってそう簡単には落せないわけで。

ブルブルマシーンも活用してるけど、それだけじゃ無理だと思うのね;;

最近晩ご飯は少なめにを努力してるけど、今週からし始めたから、

まだ500gぐらいしか減ってない。。。(*・ω・)ン?

夏バテしないかな?しないよね毎年NANA元気バリバリだし((●≧艸≦)

でもみんなでした約束だから、頑張りま~す♪

またちょくちょく報告していくので、みなさんこんなNANAを

応援してやって下さい(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪



ポチッっと今日も応援('-'*)ヨロシク♪↓

FC2ブログランキング



20 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
きょう(BlogPet)
2007 / 06 / 08 ( Fri )
きょう、NANAが復活したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気ふっか~~つ!!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
やっと元気を取り戻しました(^-^)/

土、日は疲れたまま過ごし、月曜は仕事から帰ったら

ブルブルマシーンに乗り、体を酷使しすぎたせいか、昨日は

かなりしんどかった。。。(T0T)

体力復活にもなかなか時間がかかります。

年代ばらすとエーッて思うかも知れないけど、まぁいっかぁr(^^;)

隠すのもイヤなので、ここに30代前半と曖昧に暴露しちゃいます^^

だから、遊びすぎは体にすご~く負担がかかるみたいで、1日じゃ

なかなか復活できないわけ。。。

20代の頃はあんなに元気だったのにって、最近ほんとに思う(T_T)

体がだんだんおばさん化してるのが分かるのが怖い( ̄□ ̄;)!!

最近いっぱい寝れなくなってるし、10時間なんてありえないし

でも体は疲れてるし。。。みたいな;;

運動不足&ヘビースモーカーだから、余計体力ないのかも(-。-)y-

でも、日々の努力でなんとか乗り切ってみせる~~~♪



話は変わるんだけど、今日聞いてびっくりだったんだけど、

彼氏の今行ってる会社の上司が、実は高校の時、一回だけデート

した事がある人だったんですY(>_<、)Y !

すっごい偶然と思いません?

名前を聞いてもしや!?と思って、それを彼氏に言ってたんです。

それで今日話をしてて何気に「高校どこに行ってたんですか?」

って聞いたらNANAと一緒だったらしくて、ピーンときて、

話してみたら「あ~、そういえば」って向こうも覚えてたみたいで。。。

案外世間ってせまいのねって思いました(*'-'*)

今度会社の飲み会に連れておいでっって、言われたらしくて

行くことになりました(^-^)/

10年以上前のNANAと、今のNANA。。。微妙。(*^▽^*)ゞ

まぁ、でも同窓会みたいでおもしろいかも♪


30代でガッカリした人^^↓

FC2ブログランキング



21 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お疲れNANA
2007 / 06 / 04 ( Mon )
また月曜日ですね~^^

なんで休みってあっとゆう間なん?

楽しいからってゆう説もあるけど、日ごろできない事とか

してたら、ほんとに一日が早くって(>_<)

土曜は、例のお二人の書類を持って、飲み会へGO~(^-^)/

二人は色んな話をしてて、その横でNANA達はワイワイと

楽しんでる風。。。なんか変な光景でした(>_<)

時折、二人の会話に参加して、質問に答えたり、こうした方がいいとか

アドバイスをしながら飲み会は終了。

まぁ、あれで二人は良かったのかどうかなんだけど、笑顔もあったし

普通に喋ったりしてたから、いいかな。みたいな(*^_^*)

その後は、ビリヤード&恒例のボーリングに行ってきました!

ビリヤードはまったくヘタで、ダメだったけど、ボーリングの調子は

バッチリでしたよ~♪

やっくんストラップまで、GETしちゃいましたけど(*^_^*)

これが全然カワイクない、他のよりはマシみたいだったけど(^-^)/

あんだけ行ってたら、いやでも上達するよ~って(笑)

そして朝まで投げて、帰りはほんとにフラフラでした(*≧∀≦*)

だって、ほんとに外明るいんだもん、それ見て一気にダウン。。。

毎週、毎週遊び疲れなNANAって、いったい。。。((●≧艸≦)

遊びすぎNANAに↓

FC2ブログランキング



20 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
最近のPCの状態。。。
2007 / 06 / 01 ( Fri )
こんばんは~^^

みなさんお元気ですかぁ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

NANAは相変わらず元気だすよ~☆

なんでハイテンションかって!?

それは、特に意味なし。。。m(_ _)m

しいて言うなら金曜で明日休みだから♪(単純デス^^)



で、本題なんだけど、最近PCの調子があんまり良くない++

4年ぐらいのはずなんだけど、ノートだからかなぁ?

ノートはあんまり長持ちしないって言うけど、画面も今のんみたいに

キレイじゃないし~(ToT)


この前なんか、サミタしてたらいきなり青い画面へ・・・

ボーナス消化中だったのに~~~(ノ_・、)グスン


そう、PCサマが熱くなりすぎて、自動でダウン状態;;

メモリも少ないから、あんまり色々インストールもできないし

別付けしたらいいんだけど、今は趣味程度でしか活用してないから

もったいなくて付けてないんだけど。

仕事で使うようになったらNewPCにするかぁって、思ってたけど

そこまで、もつかどうか??????

せめて今年中はもってほしいなぁと願うばかり(>_<)


今度はデスクにしようって思ってるんだけど、広告とか見てても

いいなぁ~って思うのはやっぱり高いし、Vistaの評判もあんまりだし

もうちょっと待ちたいのが本音かな(*^_^*)

でも今の液晶ってほんっとにキレイだから憧れる~☆

急な出費はしんどいので、今から少しづつPC貯金でもしとこうかな♪


今無理~とか思った!?

NANAはやる時はやるのよv(^^)v

でもこの間、服とサンダル買ったばっかりだった(*≧∀≦*)

ブルブルも頑張ってやってるよん♪

ちょい引き締まりを感じてますよ~きてます、きてます(^0^*/


では楽しい週末を~(^.^/)))~~~bye!!


FC2ブログランキング



21 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ロと終了したかったの♪(BlogPet)
2007 / 06 / 01 ( Fri )
きょうナナは、ここでロと天気みたいな整理されたみたい…
ロと終了したかったの♪
きのう、筋肉解消したかった。
きのう、報告するはずだった。
ナナは、一行を空振りした。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
