-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2007 / 05 / 30 ( Wed )
今日は朝から雨がすごくって、嵐!?って疑うほど。。。

雷も朝方ゴロゴロいってたし~(T_T)

でも昼頃からはピーカンお天気で、爽やか~って感じでした***



で、で本題、今日はさっき終わったんだけど、誓約書作成してました。

なんでかと言うと、前に言ってた友達の相談ってのが、

実は。。。離婚の話で(°◇°)~

7年も続いて、子供達も3人もいて若い時から頑張ってるよなぁ~

って思ってた矢先、旦那さんの浮気発覚!!(;゜ロ゜)!!


理由は寂しかったから。。。ってまぁ、お互い色々あるんだろうけど

寂しいからって浮気してたら、一生しないといけないじゃないの~(>_<)

そうなる前になんで、もっと話しなかったんだろうって思いました。


言えない人だったんかなぁ?


でも夫婦ってなんでも言えるから夫婦なんじゃないのかぁ。。。

人それぞれ性格が違うから、一概には言えないけどネ☆


NANAの場合はまだ結婚してないけど、寂しいとか、

こんな事して欲しい、とか何でも言うように努力してますよ~(*^_^*)

以心伝心なんて、マンガじゃないんだからありえないし★

言わないと相手にはほんとに伝わらないし、一人で考えたって

前になんて進めないし、分かり合えないと思うから♪

後でこんな事思ってたのにって言うのが一番イヤです;;

じゃぁなんでその時に言わないの~~~ってなります``r(^^;)

人間素直が一番です(^-^)/

意地張っても仕方ないしね(←ちょっと分かってる風でm(_ _)m)

NANAも今まで色々あったから、そう思えるようになったんだけど

たまに分かってても素直になれない時もあります。

だからみんな悩むんだよね(>_<)

友達にも前を向いて進んでいって欲しいなぁって思います。

みんなガンバレ~~~※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ 

幸せはみんなのために♪

FC2ブログランキング




20 : 46 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
また筋肉痛。。。(ノ∇≦*)
2007 / 05 / 28 ( Mon )
こんばんは~~^^

また今日も筋肉痛のNANAです(^^♪

その訳は。。。



昨日の報告を聞いて下さい(*・ω・)/

え~っと、昨日はハーベストの丘に行ってきました☆☆

しかもめっちゃいい天気で、汗ばむほどの陽気でしたよ~(^-^)/

とりあえず、ひと通り見て回って、歩き回って、

羊がほんとに普通に「めー」「めー」って鳴いてるのに爆笑し、

ご飯も食べて(めちゃ待たされた。。おいしかったけど♪)


さぁ、メインの乳搾りの為に並ぶぞ~と気合を入れ

1時間前から並びました。。。

そして整理券を配り始めて、友達と

「まさか、私らの前でここまで~とかないやんなぁ^^」

とか言ってたら。。。NANAはよっぽどついてないのか

「。。。申し訳ございません、ここまでです。」

って、ほんとにNANAの前で終了だったんです(;゜ロ゜)エェ??

そして友達ともう一度

「え~~~~~~、マジで~~~~(;゜ロ゜)エェ?? !!!!」

って言っちゃいました。

前の方から数えて、確かに20人ぐらいしかいなかったのに。。

間に家族連れがいっぱいいてたから、2人が4人とかになってたんかなぁ(;゚゚)


メインはあっけなく終了しました((●≧艸≦)


そして、元気をなくしたNANAたちご一行は次の遊び場へGO!


そう切り替えが肝心(^^♪


ハーベストの丘を後にし、地元に戻り、本日の筋肉痛の訳の

バッティング&またもやゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました^^


まずバッティング。。。

簡単に当たるよね~と余裕ぶっていたら、これがなかなか(・・,)グスン

当たらない。。。

でも頑張って、ゴロ4回、ヒット2回の悲しい結果でしたが

楽しかったよ~♪

そして打ちっぱなし。。。

さすがに、前より空振りが減ってきたような(*/∇\*)

でもやっぱりボールが右へ飛んで行くばかりで。。

とりあえず真っすぐ飛ばしたいあまり、頑張りすぎて筋肉痛(^^)v

150ぐらい打って、たったの2回でしたがまっすぐ飛びました☆

NANAにしたら快挙!!

自分褒めしたいぐらいです(*^^)v

これで運動不足解消かな( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

ただ筋肉痛にならかったら、もっと最高だったんだけどね♪

でも楽しかったよ~~(^_-)v


もっと頑張れる為にヨロシクね♪↓

FC2ブログランキング


19 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
週末がやってきた!!
2007 / 05 / 25 ( Fri )
また週末がやってきました(^-^)/

今週は仕事しんどかった~~~o((>ω<o))((o>ω<))o

昨日は仕事で失敗もあって、ちょいブルーだったんだけど。。。

でもでも、週末だし、休みだし、&給料日だったし♪♪

もうご機嫌なNANAです(〃^∇^)



週末はハーベストの丘か、淡路牧場に行ってきます(^O^)/

まだどっちに行くか決まってないんだけど、

NANAはハーベストの丘の方が色々遊べると思うんだけど

友達がどっちがいいのか聞いてないので、

また後で決めたいと思います。。。



で、行った事ある人はどっちがオススメか教えて欲しいんですよね~

NANAは今回が初めてで、HPで見比べただけなので(*/∇\*)

どうかお願いしま~す!(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


今週もお疲れさまでした(^-^)/

FC2ブログランキング











20 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログペットの(BlogPet)
2007 / 05 / 25 ( Fri )
こないだ、NANAが
NANAは、ネットで大きいおブルブルブルルなど落ち込み気味なNANAでしたが、広い*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルブルブルル♪
2007 / 05 / 24 ( Thu )
なにブルブルブルルって思ったぁ???

。。。消臭ポットじゃないよ(*^。^*)



そう。。。実はブルブルマシーン買っちゃいました~~v(=∩_∩=)


決して安くはないけど、前から楽痩せに興味深々で、

置いてる所に通うか、買うか迷ってたんだけど、対に!!!


おとつい届いたんだけど、組み立ては兄上がやっててくれてて、

昨日初挑戦!(*≧∀≦*)!


最初はブル。。。ブル。。。ブル。。。

んーー以外に揺れが少なくない?って思ってたんだけど

プログラムでやってるから?って思ってたら、次には激しい揺れが☆☆

ブルブルブルブルブル~~~w(゜o゜)wワオ!!

余分なお肉が揺れて、いかにも効きそうな感じ♪

10分後。。。程よい疲れ間と、若干張った筋肉。。。

これは効くのでは!?(*^^)v


たぶん激痩せはないけど、運動不足解消と、体の引き締めには

効果があるんじゃないかなぁ~って思います(^O^")/


ジムや、岩盤浴のところによく置いてあるけど、1回あたり

だいたい500円、安くて200円のところもあるんだけど

同じような、効果があるならお家でできた方が良くない??

楽なことが好きなNANAには、合ってるようです(^^♪


今後効き目があったらまた報告しま~す^^

今はまだよく分からないので。。。


通販好きなおバカなNANAに↓

FC2ブログランキング



19 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いい疲れ方!?
2007 / 05 / 21 ( Mon )
こんばんは~^^

今日はほんっとに体が疲れきってます.。ooO(~ペ/)/

なんでかって言うと、先週は土曜出勤で休みは一日しかなかったんだけど、2連休に慣れると、一日はあっという間で。。。

まず土曜は友達と飲み会があったので、午前様(*^^)v

あんまり飲めないけど、柚子酒に挑戦したら
結構あっさりしてて飲みやすかった~☆

デザートの黒ゴマプリンは冷えてなくてダメでした。。。

どうも最近デザートにはツイてないみたい(○`ε´○)


日曜は10時からバーベキューへ。

ちょっと晴れたり曇ったりだったから、雨さえ降らなかったけど
ちょっぴり寒かった***

そして何より恐かったのは、木々から大量に降ってくる

毛虫達の嵐(゜ο°;)

気が付いたら、服に付いてるわ、その辺を這ってるわで
めちゃ辛かった~(ToT)

今の季節多いのは分かってたけど、あれはやり過ぎって感じ。。。

そして夜はゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました^^

結果は恐ろしくセンスのないNANAは、まっすぐ飛ばず
斜め方向ばっかりで、そのままゴロゴロ落ちて行くボール達に
もメゲズ、150球ほど打って帰ってきました(^-^)/

そして今日。。。体が痛い;;

普段動かさない筋肉使ったからなのか
力が入りすぎてたからなのか、運動不足すぎるのか(*≧∀≦*)

考えたらいい疲れ方なのかなぁって♪

って、でも今日は早く寝ないと昼から睡魔に襲われ続けてたし
体からゆっくりしてくれよ~ってメッセージが送られてるのかも^^

だから今日は早めに就寝したいと思いま~す(*^^)v

いつも通りのNANAに↓

FC2ブログランキング


19 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
転職に向けて。。。
2007 / 05 / 17 ( Thu )
転職に向けて。。。

こんばんは~^^

今日はめちゃ変なお天気でした(*・ω・)/
朝はカミナリ&雨と思ったら、昼前から晴れ晴れだし~_・)
暑いぐらいのお天気でした**

さてさてこの前も言ってた通り、転職に向けて前進し始めました^^
て言っても何をするかからなんだけど。。。

まずWEB系のお仕事に就くこと!
まだ予定だけど。。。^^

Ilustratorを覚えること!
まだ基本もままならない←これが重要なのに~;;

。。。が今のとこ目標に決まりました(^-^)/

ソフトは前から持ってて、ちょくちょくは触ってたので簡単に
使えるところは使えるんだけど、自分でイラスト&編集となると
まだまだできなくって。。゛(/><)/


いや~奥が深い。。。
しかも、やっぱりって言うか、WINのところは少なくMACが多いらしくって、使い方がちょっと違うんですよね~((((((^_^;)

でも基本は一緒なのでまずはWINで覚えておこうかなぁって♪

やっぱり将来のこと考えたら、何か自分でできるものを見に付けとかなとって思って☆

事務で終わっていたらもったいないし~(*^_^*)

今の会社で上は目指せないし、やりがい欲しいし♪

今年はとりあえず自力で勉強してスキルアップ頑張ります!

前向きなNANAに清き一票を^^

FC2ブログランキング


20 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
連休もあったの(BlogPet)
2007 / 05 / 17 ( Thu )
前は、
連休もあったの?
今日、ネットで
ごを充電すればよかった?
NANAは、ネットで大きい
お久しぶりなど落ち込み気味なNANAでしたが、広い


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昇給した話。。。
2007 / 05 / 15 ( Tue )
昇給した話。。。

こんばんは^^
本日昇給がありました(^-^)/

ほんとは喜びたいところなんですが。。。

聞いて下さい~~~~~(>_<)

まず、思っていたより少なかった事(°◇°)~アレ

そして専務の「仕事のアピールをもう少ししないと~。。。」
の言葉。

仕事やってても、あなた見てないじゃない~~~``r(^^;)

なのにアピール?。。。意味が分からないんですけど!!

専務はお気に入りの人が居て、その人ばっかり過剰評価する傾向があるので、その他の頑張りには目も暮れず的な人。

そんな人にアピールって何をすればいいんですかぁ~( -.-)ノ

はい、NANAにはわざとアピールはできません。
過剰に私がやったんですよ。とかも言えない。。。
っていうか言えない。

世渡りがヘタなのかもしれないけど、それがNANAなんだから仕方ないって思ってます``r(^^;)

向上心はあるけど、このままじゃなくなっちゃいそうで。。。

やっぱり転職なのかなぁ***

ゆっくり考えてみよ~っと(^-^)/

とりあえず、昇給の一日の報告でした(*^_^*)

かわいそうなNANAに↓

FC2ブログランキング



20 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
休み明け^^
2007 / 05 / 14 ( Mon )
休み明け^^

こんばんは~^^
いつもの月曜日がまたやってきました。
そしていつも通り、寝不足なNANAです(*^_^*)

土曜日は、友達と飲み会行ってきましたよ~(^-^)/
料理のお店に行ってきたんだけど、そこで発覚したことがありました。

それは。。。。

好きだと思っていたのに、料理がだんだん出て来る度に、
案外食べるのがイヤになってる自分に気がついてしまったんです~(T_T)

好きだったら、平気なはずなのに。。。
だんだんよけながら食べていたのです。。。(/_;)/
その日はあんまり体調もいい方じゃなかったけど、

「私今、よけた?」

って気づいて、そしたらだんだん食欲もなくなってきて(>_<)
最後には、もう食べれない状態になってて。。。

なんか悲しい。。。;;

そしてさらに悲しい出来事がぁ。。。。

デザートにマンゴー系のがあって、行く前からそれを食べるのを
すっごく楽しみにしてて、さぁ最後のシメに頼むぞ~~~って
意気込んでいたら、

「。。。ピーー。。。」

何この音、って思ったら

「。。申し訳ございません、品切れでして。。。」

って、ほんとにショックで、店員さんに楽しみにしてたことを
言ったら、かわいそうに思ったらしく、

「こちら、デザートではございませんが、マンゴージュースです。サービス致しますのでどうぞ^^」

なんて優しい店員さん(^^♪
ってNANAがきっと、食べたっかった~って言いまくったからだと思うんだけど(//∇//)

その気持ちが嬉しくて、後で書くアンケートに「彼の接客は最高!」と書き足しておきました(^-^)/

さっきまでの、鳥が。。。気分もいっきに吹き飛びました('-'*)

そしてリフレッシュのできた週末を送ることができました(^^♪

単純なNANAに↓

FC2ブログランキング



20 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
めちゃいい天気~(^-^)/
2007 / 05 / 11 ( Fri )
めちゃ天気~(^-^)/

今日は昨日と打って変わって、めちゃくちゃいい天気でした(*^_^*)

昨日は雨&嵐的な風ビューって吹きまくりで、寒いし;;
今日は昼寝にはもってこいの、いい天気で。。。
でも仕事だったけど(>_<)


今週も頑張ったので(←自分で褒めてみたり(//∇//) )
明日からまた休みで&飲み会もありま~す^^
リフレッシュデーにしたいと思います♪

ってゆうか、ほんとにお金なさすぎ~~~~\(>o<)/
日曜って、母の日だし&まだ買ってないし。。。
明日買いに行こうかなって思ってるんだけど、毎年恒例のお花を(^-^)/

MY母上と、彼氏母上の2人分なので、出費も2倍.。ooO(~ペ/)/
でもお世話にになっているので、感謝の気持ちをお返ししなくては***

MY母上には、嫁にも行かずまだ家でお世話になってるお詫び。
彼氏母上には、毎週ご飯食べさせてもらったりしてるお礼。

NANAってば、いつになったら自立できるんでしょうか??
はい、NANAにもわかりません(*^^)v

今の生活が心地良すぎるからなのか、否か♪
さて皆様のご意見はいかに!?


FC2ブログランキング





19 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お久しぶりで~(BlogPet)
2007 / 05 / 10 ( Thu )
NANAは、
今日からお仕事~(^-^)/


お久しぶりで~
す^^

復活です^^


ご心配おかけ致しました(>_)


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からお仕事~(^-^)/
2007 / 05 / 07 ( Mon )
今日からお仕事~(^-^)/

お久しぶりで~す^^
復活です♪♪

この前までちょっと落ち込み気味なNANAでしたが、
連休もあったので、バッチリ充電完了です^^

ご心配おかけ致しました(>_<)

GWも終わって、疲れもピークな今日は、そうブログペットのナナが書いた通り、朝まで起きて昼過ぎまで寝る。。。
まさにそんな生活を送ったせいで、今日はかなり寝不足~``r(^^;)


いつもどおりなNANAです。。。(*'-'*)


GWは、飲み会あり、バーベキューあり、ボーリング大会ありのめまぐるしい日々でした♪
体力も限界まで遊び尽くしました。。。

そして気がつけば、めちゃお金使ってるや~ん。。゛(/><)/

やっぱり。。。って思った~~~(^ー^)

お給料日まで、まだまだやんか~~~って怒ないでネ(^-^)/

大丈夫、普通に暮らすには大丈夫なぐらいは残ってるから♪

ただ、お買い物はもうできないので、次のお給料がでるまでガマンします。。。

最近777net始めました(^-^)/

でもまだ全然なので、もう少し成長したら不二子ちゃん達の仲間に入れてもらう計画です(*^^)v

    ↑
勝手に思ってるダケなので、承諾を得たらネ_・)

ネットならお家で遊べるので、しばらくは遊べそうです(^^♪

テンプレ変えてみました***
ちょっと字が小さいのが悩みだけど、心機一転頑張りますので
ヨロシクね(>∀<)ノ!!

応援してください↓

FC2ブログランキング


19 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最近連休だったから(BlogPet)
2007 / 05 / 03 ( Thu )
昨日はあんまり眠れなかったよ~;;

最近連休だったから、朝方まで起きて、昼間で寝る生活を続けていたよ~~(>_)
と、ナナが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
12 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5月病。。。
2007 / 05 / 01 ( Tue )
5月病。。。

こんばんは~(^-^)/

今日はお仕事行ってきましたよ~;;
最近連休だったから、朝方まで起きて、昼間で寝る生活を続けていたせいで、昨日はあんまり眠れなかったよ~~(>_<)

しまったって感じです。。。

おかげで今日は終始眠気に襲われ続けました。
自業自得なんだけどネ``r(^^;)

今日から5月と言うことで、お題は「5月病。。。」
って言っても、NANAは年中仕事イヤ病だから関係ないんだけど^^

最近ほんとに、このままでいいのかなぁって思ったりします。
なんか自分ひとりで仕事できたらいいのになぁって。

かと言ってこれといった資格ないし、これがツライところ。。。(~o~)

NANAは事務やってるんだけど、事務だけは絶対しないと昔から避けてきた職業なんですよ***
だから、今までは主に接客業がほとんどで、じっっとして仕事するのはありえないと思い続けてきたわけ。


それが今となっては、少しはガマンすることも覚え、多少のお世辞も言える様になった_(・・)
少しは成長したかな(*^^)v

でも何かが違う。。。って最近思うんです。

何か新しいことにチャレンジするにせよ、勉強しなきゃいけないし、努力も必要で、それができるのか微妙なん。

弱気じゃなんにもできないんだけど、興味ある世界に飛び込みたいそんな気持ちもあって、最近悩んだりしてます。

これもひとつの5月病なのかな~((((((^_^;)

マイペースも楽じゃない、マイペース気取りも;;

でも今は何をしたいのか明確じゃないから、闇雲に動くべきじゃないかもとか。。。

NANAは、慎重と言う名の臆病者なのかもm(__)m

なにかいいアドバイスがあれば教えて下さい(^-^)/ 

悩んでるNANAに元気を下さい↓

FC2ブログランキング


19 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
