-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休前夜。。
2007 / 04 / 27 ( Fri )
連休前夜。。

明日からGWですね~~^^
たぶん休みの間は更新できないので、今日のうちに書き込んでおきます(*^^)v


今日はお待たせしてお待たせしてた(待っててくれた?(^^;))
関西弁でいくよ~~('-'*)♪


って言っても、カレンダー通りやから、めちゃ少ないねんけど(>_<)
3連休の後、2日仕事して、4連休~~;;

普通やん (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)。


でも、連休中もお仕事の人もいてるから、あんまり言われへんけどネ(*'-'*)

とりあえず明日は、もうすでに週末恒例になりつつある
「ボーリング大会」がひかえてるんだよ~~(^-^)/

頑張らねば。。。筋肉痛なんかに負けてられへんヽ(^^ )

彼氏がラジコン(←ガソリン入れて走る)にもはまってるから、
それにも連れて行かれるハズ。。。

そんなん言ってて、NANAも車好きやから、楽しんでやってるねんけど(^^♪

この前ラジコン屋に行った時に、やっぱりみんな好きな人だらけやんか~、
部品とかもいっぱい置いてあるんやけど、隣らへんに居てた人の言ってる意味が分からへんくて、
専門用語ペラペラ~~で、NANAの頭の中では「???」マークいっぱいやってん。

プロポ自体も全然知らへんかったし、
ちなみにプロポとはリモコンの事やねんけんど、知るはずないやんな~。。``r(^^;)

で、会計に並んでたら、前の人が大人買いしてて、もちろんカードやねんけど、

「11万6千円です。」

って11万やで~、めちゃビックリしたわ~~~。。゛(/><)/

でも彼氏に聞いたら、あんなん普通やでって言われて、
まぁ、ラジコン自体も小さいので、3~4万するし、
大きいのやったら5~6万するから、部品とか買ったらいくかな~みたいな。

でも、やっぱり未知の世界で、お金のかけるところが違うだけかな~って思ってみたり、
NANAもスロットしてた頃は、5,6万とか平気で使ってたもんな~~て思ったら、普通なんかな~(~o~)

って、ここでも元スロッター暴露しちゃったし。。。

関西弁やと、ダメやね、カワイイメージが。。。ってカワイイイメージ元々ないかもしれへんけど(^^)v

まぁいっかー、隠す必要もないしね♪

こんなNANAやけどこれからも応援よろしく~~(^-^)/

こんなNANAでも応援してくれる方は↓

FC2ブログランキング


20 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きのうナナが(BlogPet)
2007 / 04 / 26 ( Thu )
きのうナナが、相談するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ナナ」が書きました。
13 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活~(*^^)v
2007 / 04 / 25 ( Wed )
復活~(*^^)v

こんばんは~、NANAです^^

寝不足解消しました~~~~~ヽ(´▽`)/
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m

と、まずご報告です***

でも、カゼひいたらしく咳がゴホゴホ出てて。。。;;
風邪薬のご厄介になってます(~o~)
体は元気なので、ご心配なく♪♪
GWまでには治すぞ~~(^。^)v


今日はお給料日だったので、ホクホクですv(^o^)
でもさっき、支払い分を分けていたら

「あれ。。。」

そうなんです。また買い物ポチポチしちゃたわけです::

最近あんまり買ってないし~~って余裕ぶっていたら(>_<)
GWもあるし、車の税金もあるし、ダメダメじゃん~NANAてば。。。

”ご利用は計画的に♪”が頭をよぎりました**

でも大丈夫~(-_☆)
想定内だから、なんとか乗り切れるよ~~♪

とりあえず、これ以上はお買い物控えとけば、なんとかなる☆

でも、服買いに行きたい(//∇//)

ガマンした方がいいかな~。。゛(/><)/

ただいま思案中。。。。

とりあえず、今日は「バンビ~ノ」見なきゃいけないし♪

もう少しゆっくり考えてみようと思います。

ではでは、今日はおバカなNANAでゴメンネ~~(^-^)/

おバカなNANAに↓

FC2ブログランキング


19 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
睡魔が。。。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
睡魔が。。。

こんばんは~NANAです^^

今日はかなり睡魔に襲われてます。。。(_ _).。o○

それはなぜかって!?

・・・実は、昨日の晩友達が相談ごとがあるからと、夜の9時半から召集があって、朝の3時までお話があったから(>_<)

内容は深刻な問題ではあったんだけど、
子供たちが3人いるから、まず子供たちと遊んで寝かせてから話だしたもんだから、その頃にはNANAもちょっとおねむ~状態_(・・)φボーー

まぁ、友達は話できてすっきりしたって言ってたから、良かったんだけどね♪

後悔は朝やってきて、まず目覚ましが鳴っては止め、また鳴っては止めを繰り返し、自分では
「起きなきゃヤバイ。。。」

「遅刻する。。。」

「お弁当もいれなきゃ。。。」

ってかなり格闘しないと、起きれないくらい眠くて。。。

朝になるのってなんでこんなに早いのって、時間のせいにしてみたり;;

やっぱり若い頃のの元気さって、年々なくなってきてるなぁって悲しくなったり。。。(ToT)

夜に弱くなってきたなぁって、最近ほんとに思うですよね**

しかも、今日は仕事も忙しかった~~~~。。゛(/><)/

朝の出勤前に栄養ドリンク飲んでて良かったぁって感じです^^

飲んでなかったら、あまりの眠さに倒れてたかも・・・

って、朝ね、通勤途中にいつも見る、自転車に乗ってる女の人が倒れてて、大丈夫かめちゃ心配;;
救急車は周りの人が呼んでたけど、動いてなかったし、事故ではなさそうな感じだったんだけどな(;゚゚)

通勤もかなり気を使います、自転車は得に横から飛び出してくるので。
NANAも事故おこさないように、安全運転心がけてます(~o~)

みなさんも気をつけてね☆

じゃあ、今日は早く寝ま~す(^-^)/~



20 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暖かくなりましたね~
2007 / 04 / 19 ( Thu )
暖かくなりましたね~

こんばんは~^^NANAです☆

昨日までは雨&寒さでカゼひくかと思うくらいの、お天気続きでしたが
今日はかなりの勢いで 春 を感じるお天気でしたよ~(^-^)/

。。。あっ、NANAはちなみに関西圏に住んでおります***

関西弁がでないのは、日記調だからなのでしょうか??

普段は、めちゃ関西弁なんですけど(*^^)v


この間、会社でふと

NANAちゃんって、自分のことウチって言うよね~」って言われて、

あれ!?って思って、

「言ってないですよ~~~~(>_<)」

。。。。の5分後。。。「ウチは・・・」

って言ってて、自分で気付いて軽くショックを受けてしまいました。


NANAは、自分では、「わたし」か「あたし」と言ってるとばかり思ってたんですけどね。。。


やっぱり、住んでる場所によって、みんな自分の呼び方って違と思うんだけど、ウチって言うのはやっぱり関西だけなんでしょうね~(*^_^*)

なんか最近TVで、芸能人が関西弁で喋ってるの聞いてて、違和感があります。

ダウンタウンの松ちゃんや浜ちゃんは、近い感じなんだけど、大塚愛や倖田來未の関西弁は、何か違うような。。。

作られてる関西弁な気がするんですよね~(>_<)

また近々NANAの関西弁も披露しようかと思いますので、みなさんお楽しみに~(^^♪


NANAの関西弁が聞きたい方は↓

FC2ブログランキング




19 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
きのうナナが(BlogPet)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
きょうナナが下へ早寝したかったの♪
きょうは、NANAは子も寝不足した。
きのうナナが、NANAと悲鳴を寝不足するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。
12 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
首が・・・・
2007 / 04 / 16 ( Mon )
首が・・・・

こんばんはNANAです^^

今日朝起きると、首がイタイ(×_×;)

おとついはたしか、肩がこってて、頭が痛かったから、そのせいなのかなぁ;;

少し寝不足続きだから、体が悲鳴でもあげてるの??

なので今日は、早寝するつもりです(*^^)v


今日は、会社でNANAの下の子が、辞めそうな雰囲気を出してました(>_<)

この間から、「私もう限界です。。。」って言ってたもんね~;;

でもでも、NANAも頑張ってきたんだよ~~~って、めちゃ言いたかったんだけど、その子は、どうも鬱の気があるらしく、かなり自分の世界がある子で、あまりきつく言ったりできません。。。。

たぶん一言きつく言えば、速攻で辞めそうな感じで、打たれ弱いが、自分の意思だけは、かなり強いみたいな、最近の子って、難しいな~ってつくづく実感してます。

我慢するのは悪い事だと思うけど、我慢と自分勝手は違うと思うんですよね_(・・)

NANAもあんまり我慢はしないけど、「仕事だからね」って言い聞かせてます。
割り切って仕事しないと、何にもできないし。。。

所詮雇われだし、たぶん自分で仕事したって、思い通りにはいかないと思うし(>_<)

そうゆうNANAも、今の会社はまだ4年しか行ってないけどずっと行くかって言うと、たぶん行かない、行けない***

下の子の我慢できない部分も多いに分かっちゃたりもするし。

若いと無理なんだろうなぁって思う。

なんせ、お局衆がいるから゛(/><)/

NANAのお気楽モードを少し分けてあげたい気分。。。

寝たらたいがいのことは忘れれるし(*'-'*)

ぜんぜん悩まない訳じゃないんだよ。。。

でも楽にしなきゃ、息が詰まっちゃうからね♪♪


とりあえず、今日は首を治す!!

それを一番に考えてます(*^^)v


NANAが元気になるように↓

FC2ブログランキング



20 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
NEWケイタイ
2007 / 04 / 13 ( Fri )
NEWケイタイ


こんばんは、NANAです^^

やっと昨日NEWケイタイをGETしました^^
ドコモのD901isを2年近く使ってたんだけど、(古いっていわないでね;;)

SH903iにランクUPしました~~~(^^)v

TV付きにしようか迷ったけど、あんまり外で見ないし、いらないかなぁって思って、SH903iのホワイトにしました^^

やっぱり画面もキレイだし、新しいっていいよね~♪♪

しかも、かなり安く買えたし(*^^)vかわいい~~(*^_^*)

かなり、一人喜び。。。

でも最高に嬉しかったりする(^-^)


まだ、説明書とかあんまり見てないけど、だいたい分かるし、後は着うたとか、画面設定したらOK~かなみたいな☆☆☆


パケ代あんまりかからないように気を付けないと、代えたてって結構次月の請求額が、すごいことになっちゃたりするから(>_<)

そんな経験みんなもあるんじゃない?

NANAはパケ放題にしてないから、余計に気を付けないと**


とりあえず、しばらくはケイタイで遊べるかな♪



21 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
きょうナナは(BlogPet)
2007 / 04 / 12 ( Thu )
きょうナナは、心配しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。
12 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご報告**サクラその後。。。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ご報告**サクラその後。。。

こんばんは~、NANAです^^
春を感じる今日この頃ですね。

この前の土曜日、花見の予定だったんだけど。。。。
悲しいことに、雨。。。外は雨。。。
(誰か雨女&雨男が実はいたのかも(T_T))

なので急遽飲み会に変更して、居酒屋へ行ってきました^^
花はなくとも、充分楽しんできましたよ~~!!

せっかくの、花見できなくてザンネンだったけど、
仲間達と一緒に楽しめたので、NANAは満足でした(^^♪

次の日は晴れていたので、公園のサクラを少し見てきました***

近くの学校のサクラもまだ満開で、通勤しながらまだ楽しめたりして♪

みなさんは楽しんできましたか~~????

また良かったらコメントお待ちしておりま~す(^^)v

オススメ情報

またアルバムGETしました(^^♪
今回は友達に借りたんですけど、YUIの”CAN'T BUY MY LOVE”です。

前から聞きたかったので、めちゃうれしいです☆☆☆

知ってる曲も新曲も入ってるので最高にオススメです^^




19 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さくら。。サクラ。。桜。。♪
2007 / 04 / 06 ( Fri )
さくら。。サクラ。。桜。。♪

こんばんは~NANAです^^

サクラ続きになっちゃうけど、NANAも今週やっと、花見に行ってきま~す***

先週あたりから、早い人なら花見行ってますよね。
酔いまくりの人も結構多いんじゃないかな(^-^)/

新入社員の人なら、今日あたり朝から場所取りして、
今日はつぶさちゃう人もいたりするんだよね~;;
新人のまず初めの試練みたいな。。。
かわいそうだけど、頑張って^^

そしてNANAも、明日行くんだけど、めちゃ多そうな気が。。。

たぶんサクラも明日、明後日がピークだと思うので、花見客も
かなりいるんだろうな~(^-^)

NANAの家のサクラはもう散りかけです。。。
咲くの早かったしね、今年もありがとうって感じです^^

明日は思う存分、サクラを満喫してきま~す(^^)v


20 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コピー(BlogPet)
2007 / 04 / 05 ( Thu )

常に目が光って細かすぎるし、普段から無駄遣いは、大きい
細かい経費などいっても
みたいな


じゃあ、専務がグチり出しました;;


仕事中、忙しい中、忙しい中近付いてきたな~
と答弁を繰り返す内、会社全体の経費÷
一人に対して
仕事中はセルシオをコピーしたかったの♪
ネットで経費など思っていたら、

「みんなに聞いて欲しいことがある」

「何かをかっかてるんだよ」


他の人に聞くと、


「コピー1枚とるのにいくらかかるか知ってるし、わかる訳ないじゃないよ」
君たちの給料×
4倍ぐらいらしい(~o~)


何が言いたいらしいのですが、忙しい中近付いてきたな~
と思っていたら何も仕事中はセルシオをコピーしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナナ」が書きました。
12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サクラサクラ。。。
2007 / 04 / 03 ( Tue )
サクラサクラ。。。

各地でサクラ咲いてきましたね~。
春ですね~こんばんは、NANAです。

NANAの家のサクラも、咲いて参りましたよ~~***
もちろんソメイヨシノです^^

ご近所さんでは、枝垂れ桜も咲いてます←めちゃキレイです。

山手に住んでいる事もあり、少し歩けばすぐにサクラを見る事ができます。
ある意味幸せな、NANAであります(*^^)v

花より団子的なとこもあるのは事実なんですけど、
やっぱり花ってどことなく癒される気がしませんか~??

仕事で疲れてたりした時に、眺めてるとかなり癒されます^^

うちのわんこが「私でも癒されてるくせに。。。」とこっちをにらんでます。
ナナにもかなり癒されまくりですが^^

最近雨が多かったので、サクラの心配をしていたんですが、心配はなさそうですね~。

今週が花見のピークになりそうです^^

みなさんたまには、外に出るのもいいですよ~***
でも、酔いすぎにはご注意を(^^)v






21 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
