-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ_(・・)
2007 / 02 / 27 ( Tue )
インフルエンザ_(・・)

今すっごいインフルエンザ流行ってますよね~~(~o~)
小学校は結構な勢いで、学級閉鎖になってるらしいし***

会社もそうなって欲しい←ちょとした願望。。。
なったら大変なんですけど((((((^_^;)

周りに発症さえしてない物の、かかってる人結構多いんじゃないかな~~、「タミフル」もすぐ打てば(48時間以内)効果あるらしいけど、
なんかニュースで、幻覚見えたりしてすごいことになったって聞いて、ちょっと恐いな~って思ってます。

でも、今のところそれしか特効薬がないし・・・
もっと安全な薬を開発出来ないのかなって、少し疑問に思います。

かかりたくないです(>_<)

なので、予防としてビタミン剤かかさず飲んでます。。。
タバコ吸うのであまり意味ないんですけど、Cは多めに摂ってますよ!

後は睡眠。。。これが問題だけど(×_×;)

会社の人の子供もかかってるって言ってたので、
発症しないことを祈ってます。
今休むと、仕事大変な事になっちゃうので***

ただでさえ一人休んでる上に、月末で忙しいので、
とてもじゃないけど休めません(~o~)

みなさんもインフルエンザには、気を付けて下さいね(^-^)/


19 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
睡眠不足。。。
2007 / 02 / 22 ( Thu )
睡眠不足・・・

やっぱり睡眠不足NANAです((((((^_^;)

早寝ってなんでこんなに難しいんでしょうか????
毎日思えば思うほど、早く寝れないんです・・・
こっれて、不眠症!?(>_<)

いや~~~~、でもたぶん違うよね。
毎日6時間は寝てるし、ただの仕事イヤ病が出てるだけです。

朝はもとから弱いし(*'-'*)

今日は仕事で、内職的な事をやってきました。
箱詰め作業を2時間ばかり***
至福のひとときでしたよ~~

だってね、電話取らなくていいし、気を使う人もいないし(^-^)
ずっとは、疲れるけどタマにはいいかな~~♪

事務職ってかなり疲れるんです。はい。

特に下っぱは、「アナタのシモベ」的な存在なので(>_<)

でも、明日は給料日なので、頑張ってきま~~す♪♪







23 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
NANAの世界***
2007 / 02 / 20 ( Tue )
NANAの世界***

最近またNANAの世界へ戻ってます(^-^)/
アルバムを、聞いているからなのか、もうすぐ本が出るからなのか??
車の音楽は、今や中島美嘉&伊藤由奈のアルバム2枚攻めです(^^♪
めちゃいいですよ~~♪♪♪

だって、好きなんだから仕方ないよね~~(*^_^*)

マンガの方は、3月に発売なので、もちろん買います***

にちなんで、また1巻から読み返すNANA。。。。
ほとんど病気かな(~o~)

はまりやすい性格なので、はまるとなかなか抜け出させない、
困ったNANAなのです。。。

。。。のおかげで、また睡眠不足***

今日も仕事中、何度も睡魔に襲われ続けました\(__ )
なのでなので、今日は早く寝ようと心に誓っております。

さて、どうなるものか(//∇//)
寝ダメできたらいいのに。。。とか思ったりして(>_<)

おバカなNANAでごめんなさ~い
ではでは、また(^-^)/
20 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
飲み会1
2007 / 02 / 18 ( Sun )
飲み会

先日、部長へ昇進のお祝いも兼ねて、
部長ら主催の飲み会がありました。

主催してもらうので、プレゼントもみんなで用意して
渡してきました***

今回は、社員だけだったので、気を使う事もなく
楽しく過ごせました(^^)v

ただ、いつも盛り上げ役のNANAは、少し疲れましたが、
お局さま方の、ご機嫌をとりながら、笑いを提供してきました(^-^)

またこんな飲み会が、増えるみたいで
NANA的には、あ~また増えるのか・・・と
少しブルーになりつつ、これも会社の付き合いだからと
自分に言い聞かせてます。

仕方ないよね。。。(>_<)

また明日から一週間頑張るぞ~~~(;_; )( ;_;)




23 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタインデー***
2007 / 02 / 14 ( Wed )
バレンタインデー***

はい、今日はバレンタインデーでしたね~~(^-^)/
何個あげましたか?何個もらいましたか?

用意するのも大変で、NANAは家族と、彼氏、自分に5コ
買いました!!
結構な出費でした。。。(>_<)

もちろんNANAの会社は、そうゆう形式はないので
買ってません~~はい、楽です(^^♪

でもまたもや、専務は欲しそうにしてましたが。。。((((((^_^;)
クラブのママにもらってて、喜んでましたよ~~***

男の人って、なんでもいいから欲しいんでしょうか~!?

もらったら、もらったでお返し大変だと思うんだけど。。。
勲章的なものなの?? (。・_・。)ノ

家族には、日ごろの感謝を込めて渡しましたが、会社の人って、
義理必要なの??

仲が良ければ、あげようって思うかも!?
すいません、仲良くないので。。。

NANAの会社は、変わってるので、誕生日はプレゼントもらうんですけどね~~***
変ですよね~~。。。

でも、有給は使えません(>_<)
使うと、皆勤とびます(;゜ロ゜)??

病欠なんて使えませんよ~~。。。
最悪朝は出て、昼から帰る、そんな技を使わないと、
皆勤とびは、キツイんです(~o~)

そんな不満を、抱えながらまた会社へ。。。
そんな明日の為に、寝ま~~す。お疲れさまでした~~(*^_^*)


23 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐバレンタインデー(^-^)/
2007 / 02 / 09 ( Fri )
もうすぐバレンタインデー(^-^)/

もうすぐバレンタインデーですね~~(*^_^*)
NANAは一足早く、いつも通りネットでポチッとお買い物を済ませていたので、本日到着してましたよ***

当日と連休中は、かなり込み合って送ってもらえません。
なので、今年は早めにGETです。。。

何を買ったかと言うと・・・
今年は、R.Lで「くるくるワッフル~チョコイチゴ~」と、「レアチョコレート」を買いました!!
今年は平日と言う事なので、この連休に彼にはあげます(^^)v
父と兄にも、もちろんあげます(*^_^*)

後、自分買いもちゃんとしてます(^^♪チョコ好きには、はずせないんですよね~~、この時期にしか食べれない、レアなチョコがたっくさんでるので、買いにでかけてたら、たぶんかなり買ってしまうハズ。。。

その防止策として、いつもは買いに出かけるんだけど、
今年はネットで買っておいた方がいいかなぁ~~みたいな。

母にも「そんなに買ってどうするの??」と、毎回言われるので。。。
秋からは常に、常備在庫の様にチョコを、切らさない
ヘビーチョコユーザーのNANA(*^。^*)
だって、おいしいんだもん***
新作だもん***
限定だもん***

チョコ好きな人には分かるハズ・・・
分かってもらえるハズ・・・


こうして、また今日も至福の一口

「いただきまーす」

あ~~幸せです(*'-'*)











20 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は・・・
2007 / 02 / 05 ( Mon )
今日は。。。

今日の昼間は、めちゃ暖かかったですよね~~。。。

こないだの寒さはいったい。。。みたいな(~o~)
今年初の雪だったし***(今年は降らないんですよ~)

ちょっとした寝不足も重なり、かなり眠かったです。
睡魔が何度も襲ってきたので、何回かは外で深呼吸したり
してました。。。

ちょうど昼から電話が、多かったので眠気も去って行きました(^-^)/

また今日から一週間始まりなので、今日は早く寝ようと
今から企んでいるNANAです***

でも、夜になるといつの間にか、目が冴えてる自分がいるんですよね~~、・・・で朝後悔・・・の毎日。
そう、悪循環。。。w(☆o◎)wガーン

プリズンブレイク続きみなきゃ~~

こうして、寝不足の日々を送るNANAでした***


19 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいたた・・・
2007 / 02 / 01 ( Thu )
あいたた・・・

聞いて下さい。
トホホです(T_T)
今日は朝から、階段を踏み外し両足ゴ~ン。。。w(☆o◎)w

「痛~~い」

寒いのと痛いので、しばらく動けませんでした。
見てみると、皮はめくれ、血も少々・・・
青タンは確実です。


朝はただでさえバタバタしてるのに、こんな事があったので
かなり時間ロスしました***

ドジなNANAです。。。(*'-'*)

お風呂もしみるはず。。と思って、会社の帰りに
水が入らないバンドエイド買ってみました。

これが結構高いんです。
ドラッグストアーで買ったので、少しは安くなってましたが
540円ぐらいしました。
5枚しか入ってないので、1枚100円ちょっと・・・
でも、通気性はあるので治りは早いかも(*^_^*)

寒い日のケガかなり痛いので、みなさんもご注意を(^-^)/

ではではまた~~(^-^)


20 : 59 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
