-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物~~(^-^)/
2007 / 01 / 29 ( Mon )
買い物~~(^-^)/

早速お買い物しちゃいました(*^_^*)

NANAの悪いクセ!?がでちゃいました。

でも、給料日までガマンしてたからいいかな~~みたいな。

また、いつもの様に「ポチ」・・・ 「ポチ」っと(^^♪
インドア派なので、ついね~~アハハ(^-^)

今回は、ジーンズと靴をお買い上げしました***

NANAはナイスバディじゃないので、スキニーははきません。。。
ワイドバギーで大人の魅力を出して見ようかなって、
今回はワイドに決まり!!(負け惜しみ、、、(>_<))
でもめちゃかっこいいんですよ~~(^^)v




more...
20 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アハハ(^^♪
2007 / 01 / 25 ( Thu )
アハハ(^^♪

明日は待ちに待った「給料日」だぁ~***

クリスマス。。。
旅行。。。
お正月。。。
新年会。。。

そう・・・財布の中身はちょっとヤバめ・・・(>_<)
かなり出費がかさんでたので、最近買い物の控えめにしてたんです。
(めちゃ行きたいのに・・・)

みんなも、そうかなぁ~~(~o~)

NANAは前にも言ってたように、買い物好きなので、かなりつらい毎日を送ってきました。
自業自得とも言いますが。。。

でも、明日で開放されるので、かなりうれしいです(*^_^*)

あっ。。。でも残しとかないと、春には車検が待ってるのでした(>_<)

うっかり。。。

でも少しは、買い物も楽しみたいと思います。
また、オークションやショッピングで「ポチっ」と買い物しちゃうおバカなNANAでした。でも楽しい~~(^-^)/
00 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜出勤!!
2007 / 01 / 20 ( Sat )
土曜出勤!!

疲れました~~(>_<)
今日は、久々の土曜出勤の日でした。

たいした仕事がある訳ではないのに。月一交代で、土曜出勤。
ゆっくりさせて欲しい・・・←心の声・・・

今日は、前に言ってた、おば様と一緒でした(~o~)
掃除をしてても、手伝うこともなく。。。
ひたすらおしゃべりに夢中でした(>_<)

どうして、おば様はあんなにしゃべるんでしょうか??


more...
20 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海外ドラマ
2007 / 01 / 18 ( Thu )
海外ドラマ

最近、ヒマがあれば海外ドラマを見ています。

プリズンブレイク」とか「スーパーナチュラル」を見てます(^-^)/

プリズンブレイクは、もう見てるとハラハラしっぱなしです。
マイケルのIQはどこまで通用するのか、楽しみです(^.^)

レンタルは12話までしか
出てないので、残念ですが、はまり屋なので、すぐに見てしまいます。
ぜひ、見てみて下さい(^-^)/
more...
21 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リングピロー
2007 / 01 / 17 ( Wed )
リングピロー

今日は、NANAの一押しの「リングピロー専門店~クオーレ~」さんの紹介をしたいと思います。

リングピローって何か知ってますか??
あの結婚式で使う、指輪交換時に使う指輪を、置く台のような物です。
一般的には、サテン生地の物が多く、その場だけの物になりやすいのですが、クオーレさんが扱うリングピロー
more...
23 : 46 | ブライダル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休み
2007 / 01 / 13 ( Sat )
休み。。。

今日も何をしようかな~~と、タバコを吸いながら考えてます。。。。(-.-;)y-~~~

はい、実はNANAはヘビーとまではいかないけど、愛煙家の一人なのです。

で、最近困ったことが増えています。
more...
14 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鏡開き!!
2007 / 01 / 11 ( Thu )
鏡開き!!

今日は1月11日と言うことで、「鏡開き」の日です(^-^)/
知ってましたか~~??

お正月に飾ってた、鏡餅を割って食べる日です。
福を食べるそんな意味合いも、あるそうです。。。(^-^)

と言うことで今日は、
more...
19 : 56 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンピース!!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
ワンピース!!

今日は会社の人に借りた、マンガのワンピースを読んだ感想です(^-^)/

NANAは結構マンガ好き!!前から見てくれてる人は知ってるかも!?

内容は書きませんが、もう毎回涙なしでは見れないんです。。。(T_T)
今日借りたのは、最新巻の44巻です。
more...
23 : 15 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新装!!
2007 / 01 / 06 ( Sat )
新装開店!?

すごくきれいな、テンプレートだったので、つい変更しちゃいました(*^_^*)

こんなの自分で作るなんて、すごいです~~(^-^)

前のから比べても、かわいいから→大人みたいな(^^♪
more...
17 : 33 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会!
2007 / 01 / 06 ( Sat )
新年会!!

は~い(^-^)/今日は新年会行ってきましたよ~~(*^_^*)

昨日言ってたと通り、フグ食べてきました~~。。。
もうおなかいっぱいです 。。。(。・_・。)ノ

贅沢な、悩みかも知れませんが、それはもうかなりの量なんです(>_<)
はっきり言って拷問に近い気が。。。

残すと怒られるので、ガマンしてひたすら食べ続けます。
最初のうちはおいしいね~~って余裕で食べれんるんだけど、もう途中から、無理です~~って言いながら、ひたすら押し込み続けます。

コラ~ゲンがぁ~~♪って言いながら食べるのも、最初のみ***

もうあのゼラチン質、見るだけで限界です。。。

NANAは魚があまり得意じゃないから、余計にそう思うのかな~~?

白身の魚だし~~みたいな。。。

好きな人は、ごめんなさい(>_<)

NANAはお肉が食べたいです(^-^)

夢見るのは、鉄板焼きで高級牛を食べることかな~~┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪

・・・って言ってる間に、いつもの2時間コースは終了して、NANAは車で家路に着きました!!

まぁ、こんな感じで、フグ効果を期待して、明日の朝にはプリプリ肌になっているハズなのです(*^_^*)

ではではまた~~(^-^)/




01 : 31 | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 04 ( Thu )
あけましておめでとうございます(^-^)/

やっと帰ってきました(*^_^*)
でもしばらく書いてなかったから、みんなに見てもらえなくて、かなり残念です(×_×;)シュン
これから頑張るので応援してね***

年末の旅行は島根の方まで行ってきましたよ~~(*^。^*)

旅館は安旅行だったので、あまりきれいじゃなかったけどカニはおいしかったです(^^)v

やっぱり山陰のカニは新鮮で美味でした。
行ったかいは、あったので、これから行く人はぜひ行ってみて下さいね~~*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

明日からまた仕事です。そして新年会です((((((^_^;)
フグ料理なので、また感想書きま~~す(*^_^*)


23 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
