-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から。。。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
明日から。。。

今日はほんとに寒かった~~(>_<)
みなさん風邪には気をつけてくださいね(^-^)

昨日からスケート見てて、高橋はさすがって感じで、感動しました**
真央ちゃんも完璧な演技で、ゆったりと見ることができました***
真央ちゃんはこれからの人なので、世界選手権も楽しみにしています(^-^)/頑張れ日本勢!!

*お知らせ*
NANAは明日から旅行に行くので、少しの間お休みします(×_×;)シュン

また帰ってきたら、旅行の感想も書くので、楽しみにしていて下さいね~~(^-^)/.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ではみなさん、少し早いですがよいお年を~~(*^_^*)

21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終了~(^-^)/
2006 / 12 / 28 ( Thu )
終了で~~す(*^_^*)

会社も明日から休みです(*'-'*)
今日までって人結構多いんじゃないかな?
お疲れさまで~す(^-^)/

銀行は明日までなので、ATMも、めちゃ込み合うと思います。
昨日も昼間けっこう並んでたし。。。
利用する人は早めにGOですよ~~(^-^)

今日は会社で、窓拭きとか換気扇いろいろ大掃除やってきました。。。
手がボロボロになったので(>_<)帰りにハンドクリーム買って、塗りました。
ピカピカです☆ミ(☆o☆)☆ミ

なのにまた、家でも大掃除やりました(^-^)/
(今日ぐらいしかできないので。。。)
で、またボロボロになりました。。。

おバカなNANAです(T_T)
でもハンドクリームがあるので、大丈夫なのです。。。(^^)v

明日からお正月休みです。一週間しかないけど楽しみたいと思います!
みなさんも楽しんでくださいね~~(^-^)/





22 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れた~~
2006 / 12 / 27 ( Wed )
今日は会社の買出しに出動してきました***
なにを買ったかと言うと。。。
お正月関連の鏡餅、門松、しめ縄とか色々です。あまりに多いので、手がちぎれるほど重かったです(>_<)
NANAは車通勤しているので、毎年買出し係にされてます***

なんで、お正月関連物ってあんなに高いんでしょうか??
かまぼこなんて、高級品になっちゃてるし(~o~)花屋さんに行っても、めちゃ高くなってるし(葉牡丹とか・・)(*_*)普通じゃ買わない値段ばっかりで、もうびっくりです!!

まぁ、時期的な物なので仕方ないのかな~~って思ったりするけど、主婦の方々は痛い時期だと思います(>_<)

なのにNANAの会社の専務ときたら、今日買った車の納車で朝からウキウキご機嫌様でしたよ (。・_・。)ノ
なにを買ったかと言うと、あの「レクサス」です。。。
確かに高級車で、装備も高級車ならではだけど、いったいいくらすると思ってるの~~~って感じです (▼、▼メ)メラメラ
社員に還元してくれ~~って日々思います(×_×;)シュン

かなりかわいそうな一日のNANAでした。。。
21 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は(*^_^*)
2006 / 12 / 26 ( Tue )
今日は倖田來未ちゃんのアルバムを買いました (^。^*))((^O^)v
やっぱり曲を聴いてもいいし、かわいい~~(*^_^*)

NANAは限定版のDVD付きのを買いましたよ(^^♪
新曲も入っててお得感バッチリでしたよ***
まだくーちゃん主演のDVDは見てないので、休みになったら見ようと思ってま~~す.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

あんなナイスバディだったら出し惜しみしません(*^。^*)・・・でもNANAは程遠いので遠慮しときます(*'-'*)エヘヘ

明日から車のBGMはくーちゃんで決まりで~~す(*^_^*)
楽しい通勤LIFEになりそうで~~すv(≧∀≦)v 

22 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと(*^_^*)
2006 / 12 / 25 ( Mon )
やっとできました年賀状!!\(^-^)/バンザーイ
あれから何日かかったの!?って言わないでね。。。
NANAは頑張りました(*^_^*)
今日こそは。。ってやっと帰ってきてから寝る前に┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・腰をあげたのです(^-^)/

みんなもそんなとこない??あるって言ってほしいです(^^)v

どんなのを作ったかと言うと、無料素材のとこで探して作りました!!
あってよかったなぁ~~ってつくづく思います(^-^)/かなり時間も短縮できるし!!作ってくれた人に感謝゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンしてます***

明日も仕事なので寝ま~~す。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

01 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報告!!
2006 / 12 / 23 ( Sat )
最近仕事で疲れてたので、ごめんなさい(×_×;)シュン

明日は休みなので復活です(^-^)/

今日は前に言ってた会社の忘年会でした。。。プレゼント交換もやってきましたよ(*^。^*)***

NANAがもらったのは、羊の形の暖めて使うミニ枕o(^o^)oでした。。。
結構肌触りも良くて、寒がりのNANAにはピッタリかな~~みたいな。。
中身はレンジでチン♪のジェル状の物が入ってて、繰り返し使えるんだって(^-^)/

。。。忘年会の方は、いつもどうり2時間で終了(^^♪(いつも短いの。。。)終わった後は、煩わしい2次会も強制ではないので、女の子達は即「お疲れ様でした~~」と帰って行くのが定番です(*^_^*)

お酒の席で一番嫌なのは、上司に「早く結婚しろよ~」のお説教タイム
ぐらいかな。。。毎回言われます。。。(>_<)
したくなったらしますって感じです(-o-)/

でも、忘年会も終わったし、後は28日まで働けばお正月休みなので、頑張りま~~す(^.^)/
00 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状!!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
今日はかなり焦ってます(*_*)
だって年賀状の準備しなくちゃいけないのに、またブログ書いてるNANA (。・_・。)ノ

でも~~なかなかいい素材がなくって、探してるうちに(;_; )( ;_;)逃げちゃう。。。でもそんなNANAも今週中には仕上げる熱意はあるのです!!
。。。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 一人応援(^-^)/。。。

短いけど、今日はこのへんできりあげます(^_-)-☆

みんなもこんなNANAを応援してね***
22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は。。。
2006 / 12 / 17 ( Sun )
こんばんは(^-^)/
今日はかなり疲れました。。。
土日はいつも休みなんだけど、昨日の晩ふと携帯が。。。「誰だぁ~~」と思えば会社の人(~o~)何かと思いながら出てみると、どうも会社の課長のお母さんが、亡くなったので明日お通夜あるから。。。との事。正直会った事もないけど、会社の付き合い的には出ないといけないので「行きます」の返事をしました。

。。。で、今日行ってきたんだけど葬儀屋さんではなく、お寺だったのでかなり寒くて(>_<)なのに外で1時間くらい始まるまで待っていたので、体は冷えきって帰る頃には足の感覚さえなくなっちゃいました(T_T)

まぁおつき合いだから仕方ないけど、一週間ぶりに彼氏とデートだったのに、早く切り上げなくっちゃいけないのが悲しかったです(×_×;)
明日から、また仕事だけど頑張りま~~す(*^.^*)

P.S 最近少しづつだけど、見てくれてる人増えてるのでかなりうれしいです(*'-'*)良かったらコメントも下さいね(^^♪




23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NANA
2006 / 12 / 16 ( Sat )
NANA

今日はなぜNANAなのかについて。。。
それはもちろん矢沢あいさんのNANAが好きだから、そして家のわんこがナナだからです(*^_^*)
わんこは13年目です。かなり老犬になりつつありますが、我家の大事な家族の一員です。
矢沢あいさんのマンガは、「風になれ!」あたりから読んでて、(あっ、年がバレる・・・(゚o゚)!? まぁいいか~~)大好きな漫画家さんの一人です。
NANA2の映画が放映されていますが、NANA的には漫画がおすすめです(^.^)/
NANAが好きなので、映画も見ようと思っていますが、歌はいいな~~って思ってます。中島美嘉さんの「一色」も一度聞いて、かなり気に入りました。
携帯の着うたは↑にしてます。。。
NANA好きな人はみんなそうなのかな?って思いますが、かなり好きです。漫画の方ではまだまだ連載も続いてて・・・でこれからどうなるの。。。って言う所ですが、映画は一応これで完結みたいです。
単行本が半年に一回しか出ないのがかなり残念です。
メディアに力が入ってるから仕方ないのかな(T_T)
これからも個人的にNANAも「NANA」を応援していきたいと思います。
15 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休み前。。。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
本日2回目!!(//∇//)

ちょっと休み前で、彼氏も飲み会でいないので、時間をもてあまし気味なNANAです。。。
なので、普段のNANAの日常をちょい暴露します。。。
NANAは基本的には家に居るのが好きです。居るときはパソコンで情報収集したり、オークションも好きなのでよく見てます。
主なジャンルはファッションアイテムや美容系、アクセサリーなんかをよく見てます。
お買い物好きなので、ついつい買ってしまって、お給料前には(°◇°)~ガーンみたいなことがよくあるのです。。。
でも楽しみもなくっちゃ働く意味ないし~~(*^.^*)エヘッ
女の子はお金がかかるのです(^_-)-☆
でも、これからクリスマス、お正月と続くのでちょいセーブしないとダメかな~~って反省もしたりして。。。
なんていいながら、ついついポチっとお買い物をするNANAなのでした。
00 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスプレゼント!?
2006 / 12 / 15 ( Fri )
今日は、会社の帰りにお買い物に行ってきました。
・・・で、何を買ったかと言うと。。。NANAが勤めている会社では、
今時珍しく忘年会でプレゼント交換があるのです(>_<)
一人2、000円と決められた中から探すのは一苦労です。
だって、男女混合だし、年齢もバラバラで選びづらいんですよ。。。
で、いつも自分の好みで決めるんです。(そうしないと決まらない・・)
今回は、お風呂セットにしました。かわいい入浴剤や石鹸あとクマの形の洗顔パフ←これかなりかわいかった(*^_^*)
まぁ、パフはさておき入浴剤なら寒い冬だから使ってもらえるかな~~
って思って。。。
ほんとは泡風呂のがかわいかったから選びたっかたんだけど、使われそうにないので却下しました。ラメいりでかわいかったのに。。。
来週が忘年会なので、交換してきま~す。
喜んでもらえるといいのにな(^^♪
21 : 31 | クリスマス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お初_ρ(^^ )/ イッテミヨー!
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日初めてブログを作り、初めてカキコしました。。。(O.O;)(o。o;)
かなり疲れたってゆうか、なれるまで時間かかるかもみたいな。。。
まだ全然らしくなってないブログだけど、日々頑張ってカキコしていきます(^-^)/
紹介が遅れました(*'-'*)エヘヘ 。。。NANAです。普段はOLしてます。
かなり毎日疲れています。でも帰ってくれば、これからはブログがあるので勝手に癒されたいと思います。
どうぞよろしく.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
21 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
