-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってくるよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
2009 / 06 / 04 ( Thu )
報告でぇ~~~す♪

やっと、NANAん家のベビちゃんが帰ってくることになりましたぁ~(*^^)v

今週の土曜だから、後2日!!

入院期間は1ヶ月~2ヶ月と当初は言われてたんだけど、

この間病院へ行くと。。。



「退院できそうなんですけど~」


と看護師さん。



「体重も2000g超えたし、呼吸も大丈夫だし、ミルクも飲めてますので~」


と看護師さん。



「えぇ~~~~(゜ロ゜;)」



「早くないぃ~~~~(≧◇≦)」


とNANA。



もちろん、とてもうれしいんだけど、1ヶ月もたたずに退院って。

予定よりだいぶ早く帰れる事にビックリしちゃいました(ノ゜⊿゜)


やっぱりベビちゃんは親孝行な子だったんだなぁ~と

うれしさ倍増~だったりぃ~(o^-^o) ♪



先週のうちに、まだ早いかとな?思いながらかたずけと、部屋の掃除を

済ませておいて良かった~(*^-゜)v

してなかったら、今頃大変な事になてったなぁ~って思いますwww


もしかして、ベビちゃんに見られてたのかも!?[壁]д=)  


・。。。そんな訳ないんだろうけどね!!



今週から始まる初育児にドキドキ&不安を持ちつつ

後2日間を過ごしたいと思いま~す♪


では、またぁ~ヾ(>▽<)ノババーイ゜★。.:*:・'



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

16 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サミタでのイベントでの出来事♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
こんばんは~(*゜▽゜)ノ

昨日サミタでチームイベントがありました~~~~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


サミタ独自のイベもあるんだけど、最近のは面白くない(○`ε´○)!!

マネーを使わすイベばっかりで、主婦としてはムリムリ。。。(≧◇≦)乂


で、前々からしようねぇ~~って事での、久々のイベントだったので

楽しみにしていました~☆

しかも、チームに入り、初イベ!!って事で(*^m^)o==3





。。。。がNANAは、この日に限ってほぼタッチできずwww


なぜかと言うと。。。。。。。




夕方からPC前でスタンバイして、合間でご飯の準備はもう少し☆


よぉ~~~し♪と意気込んでいたところ。。。




ベビーが産まれたのは、ご存じの通りで??


で、ベビー用品を買いに行く話は出てたんだけど、日曜に行こうって


話だったので、土曜はどこも出かけないし~~~って思ってたのね。


そしたら、義理母さまが夕方仕事から戻るなり


「今から買いに行こう~~」





え。。。。。。。。






今から?????明日のはずでは????





ご飯は??????






その時すでに、イベント開始時間1時間前www





間に合わない;;





だけど、義理母さんに悪気はある訳ではなく。。。


ベビーの誕生を喜んで貰っているので、仕方ないかなぁ~~と☆



1時間で戻れるか!?。。。とチャレンジ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!




したのものの。。。ちょい遅刻&ご飯もまだ。。。



どうするべ??



が、その場を去ることもできず、時間は去るばかりでΣ('0'*)(・・*)(・・、)




で、やっと解放されPCの前に座った頃、時計は夜中を指しておりましたwww



みんなは夢の中へ。。。 ○Oo。.(T¬T)/~~~



楽しむどころか、観戦程度!?。。。(* ̄□ ̄*;



しかも、台選びも悪く、全然出てないし( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||)!!


ダメダメ三拍子~~~~、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、



こんな感じでNANAの初イベ参加は終了致しました。



チームのみんなには、ほんとにゴメンって感じだったけど<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


また、懲りずに誘ってくれるかなぁ~~??


誘ってくれるよね!?


また懲りずに誘ってねぇ~~~~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆と願いつつ。。。



では、またね(。>ω<。)ノ



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

22 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2009 / 05 / 25 ( Mon )
こんばんは~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.゚+.☆

昨日、今日と大阪は、ちょい寒い一日でした@@

昨日は雨&カミナリで一気に気温下がった!!って感じでしたよ(((ρT-T)ρ



それから、ベビちゃんを見に病院へ行ってきました~~~~~y(^ー^)y

そして着くなりビックリ!!!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ベビちゃんは保育器から出て、コットですやすや寝てるじゃないですかぁ~♪


前回病院へ行ったときは、「もうすぐですかね~」としか聞いてなかったから

まさか今日行って出てるとは思ってもみなかったので、ほんとビックリ(ノ゜⊿゜)ノ


今まで保育器越しに見ていたベビちゃんと比べて、間近で見れる幸せ♪

小さな窓から手を入れて触る事しかできなかった、もどかしさからの解放♪

抱っこはこの間、少しの時間だけさせてもらったんだけど。。。

だんだん大きく成長していくベビちゃんにNANAは感動です^^


体重も順調に増えてきてるし、ミルクも今日は哺乳瓶で

自力で飲み干したし♪

この間までは、自力ではムリで、チューブで鼻から飲まされていましたwww

看護師さん曰く。。。

「ミルクまだ全部飲めないんですよ。。。頑張ってますけどね^^」

って聞いてたから、まさか飲み干してくれるなんて思ってもみませんでした(^ー^* )♪

NANAが来たの分かってくれたのかなぁ~なんて思ったり(*≧m≦*)

自己満で、ごめんなさい(*_ _)人

でも、ほんとにうれしかったんだよ~~☆


日々成長していくベビちゃんに、幸せをもらった一日でした( v^-゜)♪


ではでは、またね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆



今日も応援お願いしますね('-'*)♪







22 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お家ネタ( v ̄▽ ̄) ♪
2008 / 09 / 03 ( Wed )
おひさしぶりで~すo(^-^o)(o^-^)o

早くも9月、涼しくなってきましたが、最近雨続き。。。

今日も雨だったよん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

蒸し暑い。。。。


あっ、そう言えばこの間の、土曜日久々にパーマあててきました~v(*'-^*)b♪

最新エアーパーマ★

。。。でも、前にストレートで傷んでた事もあって、ちょいパサつきが気になる(>_<)

あててる時も、塩沢トキさんのような、でか頭みたいな機械を被せられて(*≧m≦*)

首も固定(≧◇≦)   肩こりこりましたよ~(/_<。)

でも、長持ちするらしいから、たぶんNANAの場合、人の倍はもつので、

いったいいつまでもつのやら(〃^∇^)o_彡☆


あっ、もう一つ!!!

車も買いました~~~~v(。-_-。)v

もちろん軽カーですが、スズキのスティングレーです♪

久々の新車:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お家ができてからの、お目見えなので、待ちどおしいデス☆


そしてお家ですが。。。

外壁も出来上がり、なかなかかっこいい仕上がりに満足♪

内装は、キッチンも入り、ドアも付いたので、後残すはクロス!!

あ、後トイレも☆

引っ越しの準備!?

そろそろ本格的にしないとね。。。ってわかってるんだけど、これが(*'-'*)

ほんとに、早くしないとヤバイ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

でも、今週会社の慰安旅行だし(○ ̄ ~  ̄○;)

まぁ、なんとかなるネ♪

とりあえず、頑張りま~す♪( *^-゜)/⌒☆゛


では、またねヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング


20 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏カゼ><
2008 / 08 / 12 ( Tue )
ここ1週間ぐらい、調子悪めで。。。ついに夏カゼひいてしまったみたい><

でも、暑くてエアコンなしじゃ寝れないし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

昨日が一番ピークだったかな、仕事中頭は痛いし、目も痛いし

喉も腫れてるしで、調子悪すぎなぐらい辛い一日でした(。>0<。)


でも、今日はちょっと回復(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)o

薬ガ効いてるせいも、あるんだと思うんだけどネ☆


明日からお盆休みなので、ゆっくり休養をとって早く治したいと思いますv(*'-^*)b♪

せっかくの休み寝て過ごすのは、イヤなので☆\(><;;><)ヘ☆

みなさんも夏カゼにはご用心下さいネ♪

では、またぁ~Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪



今日も応援お願いしますね('-'*)♪

FC2ブログランキング



21 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
